スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の野球塾

昨日は職安、証明写真焼き増し、履歴書&封筒購入と、就活にいそしんでおりますた。

その合間に、サ○マ○クカフェにて
僕の野球塾
休憩。

昨日からは工藤公康投手の『僕の野球塾』って本を読んでおります。

前半部分は精神論、後半はトレーニングの実践、といった感じで、前半部分を読み終えたところです。

ワタシは捕手なので、投手心理が少しでも分かればと思って借りましたが、工藤投手の文章からはピッチャー的エゴイズムを余り感じさせない、ある種サバサバした雰囲気でまとまっています。

まぁ、小学生をターゲットにしているせいでしょう、これは。

「自分で考えろ!工夫しろ!」という姿勢はノムさんと変わらないですね。

ポンタ氏もそうでしたし「努力が出来る」のも才能なのだな、と改めて感じます。



数年ぶりにサ○マ○クカフェに入りましたが、こんなにコーヒー不味かったか?と・・・。

ハッキリ言ってドトールより不味い。

シューもイマイチだったんで、二度と行きません。

やっぱ、タリーズが一番ですな。
  1. 2010/07/31(土) 06:38:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<パンク | ホーム | エースの品格>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/787-e25cb0d6

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

