スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰りが逆風だった件について

本日は、
ミナミフナバシ
こんなところまで、
池ア?
行ってきましたよ!

別に家具を買おうってワケじゃなく、単純にこの
クロスバイク
愛車を走らせたかったという。

愛車って、父の持ち物ですがね(笑)

チバからフナバシって、往復30km位っすかねぇ?マァマァきつかったっすよ。2時間半かけてるからダラダラなペースでしょうね、マジでやってる人にしてみたら。

やっぱ、日々の6kmランニング&ダッシュのがキツイな、個人的には。

チャリって、使う時間(走る距離)が長いせいか、自分を追い込むポイントが難しいって思いましたね。

常にフルパワーでコイて・・・じゃなくて、こいでたらソレはソレは疲労するでしょう。

でも、2時間も4時間も・・・ましてや8時間も自分を追い込みまくるってのは、よほどストイックじゃないと出来ないワザですね。

ま、奥が深い、と・・・。

道中は、
ヤツヒガタ
谷津干潟のペイント入りのガスタンクとか、
ミハマ1
美浜大橋からのぉ
ミハマ2
心に残る風景なんぞを堪能出来たんで、個人的に収穫アリですな。

つか、自画自賛で悪いけど、下から2番目の写真って結構イケてね?www


ハイハイ、ニートのクダラネェ日記でしたとさ。

おしまい。
  1. 2010/07/28(水) 21:34:55|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<裏読み | ホーム | というわけ>>

コメント

昨日の風は

かなり辛かったよ
30キロなら1時間を目安にして回してみると結構体にキますよ
  1. 2010/07/29(木) 08:32:32 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

コリ

千葉市中央区から南船橋まで1時間で往復は・・・信号待ちもあるんで難しいっすねぇ。

意外でしたが、自転車って肩こりますね。
  1. 2010/07/29(木) 11:16:44 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

そう。

肩と首が痛くなるでしょ。体幹が鍛えられますよ
  1. 2010/07/29(木) 12:50:12 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

そっすね

確かに上半身の疲れ、感じますね。

ヒカーク様のブログにもコメしましたけど、『シャカリキ!』って漫画でも、チャリにおける上半身の強化に触れてましたね。

まぁ、野球のピッチングにおける下半身の重要性と同じ話ですかね?チャリで下半身の強さを使うには強い上半身が必要だ!みたいな。

漫画、書籍に限らず、こういうマニアックな読み物が大好きです。
  1. 2010/07/29(木) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/784-394eaea3

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

