スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

というわけ

先週は草野球の助っ人に行き、スライディングをサボったがために右足首を捻挫しますた・・・。

最近はランニングを止め、父のクロスバイクで走るようにしてます。

完全に治るまではランニング禁止で、再開は来週以降になりそうです。

チャリで走るついでに、新習志野の『SPORTS DEPO』まで足を伸ばし、
追加
アンダーウェアの追加購入&Tシャツ購入!

水色のシャツは、『i-COOL』とかいう今年発表になった新素材で出来ているそうで、『COOL MAX』の進化版って感じでしょうか。店内を探しましたが、『COOL MAX』売ってなかったっす。

なんか、イイ感じですワ。今週中にアルミで将監川でも行ってみようかな・・・。

話は変わりまして、昨日はドラムレッスン。レッスンまでの空き時間は、
べっく
相も変わらず漫喫でダラダラと(^^;)漫喫のソフトクリーム、漫喫に入ったら必ず食べちまいます。

ここ最近、今更ながら『BECK』を読んでます。なんか、実写で映画化される(された?)らしいですが。

ハロルド作石の漫画は常に彼のマニアックぶりが出ていて笑えますな(^^)

ゴリラーマンの”ウェルカム トゥ ザ ジャングル”を思い出すと、今でも吹きます(笑)

大学時代に後輩がストッパー毒島を読んでいて、”若菜の空タッチ”で爆笑してたのも懐かしい・・・。

レッスン後に寄った都内のコンビニにて、
ベビースター
ようやく『ベビースターラーメン 蒙古タンメン味』をハケン!

何故か千葉県内では発見出来なかったんですよね(T_T)

味については・・・ノーコメント・・・何でも中本の名前を載せれば良いってモンじゃありません。

一緒に買った中本と関係ないヤツのが美味しいです。
  1. 2010/07/26(月) 10:00:00|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰りが逆風だった件について | ホーム | アンダーウェア>>

コメント

べかちゃん[e:257]

良い機会だからクロスバイクでロングライドしましょう時速20キロで8時間で160キロ。100マイル目指して。結構大変だよ
ちなみにゴリラーマンとBECKは全巻所有してます。映画化は・・・アニメで懲りてるのにね。イケメン集めりゃいいって問題じゃないよ。コユキじゃなくて竜介が主人公みたいな仕上がりになってるそうです。デビルズ・ウェイのあの感動を彼らが表現できるか疑問です。もしまたコケたら藤原ばりに飲むカロリーメイトをぶつけてやった方が良いね!
  1. 2010/07/27(火) 07:18:38 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

パンク

ロングライド・・・パンクしちゃいます、人間が・・・。ヒッカク様みたいにレーサー乗ってる人とは違いますけん。

特に、チャリでチバのキタネー工業地帯走っても癒されないのが難点(^^;)花見川の終末処理場のそば通ると異臭するし・・・エクササイズじゃなきゃ乗れないっすよ・・・。

アニメのBECKどころか、まだ23巻までしか読んでないんですよね(笑)つか、イケメソ集めれば成立するって発想、ホント嫌ですね。多分、映画は観ないと思います。

そういう意味では、松山ケンイチは本気で凄いと思いますね。
  1. 2010/07/27(火) 07:52:30 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/783-df8581fd

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

