スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5周年

スイカバー
最近気が付いたのですが、当ブログが本日をもって5周年を迎えました。

ぐるるっさんに「何か書いて。」と言われて始めたのがキッカケですが、こんなに続くとは・・・。

まぁ、今では釣りの話など殆ど登場しない謎ブログになってしまいましたが(^^;)

更新が滞った時期も少なくありませんでしたけれども、続けられてこれたのは釣り場で声をかけて下さる方やコメントして下さる方のお陰です。

改めて、御礼申し上げます。


写真は特に意味ありません、今日の面接後に食べました。

久しぶりでしたが、スイカバー美味い!

無職にハロハロは贅沢すぎですワ。
  1. 2010/07/21(水) 16:53:17|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アンダーウェア | ホーム | 貼ったぉ>>

コメント

5年も

しまおも含め、お互いよく継続できたモンです(^^)
僕のも釣りネタ少ないから大丈夫♪生きてることがわかれば良いんですよw
  1. 2010/07/22(木) 12:17:37 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

確認(笑)

> 生きてることがわかれば

いやぁ、ホントそんな感じになっちゃってますねぇ。

でも、YUTAKAさんは最近手抜きすぎ・・・。

シンザン勝ったんだったら、もうちょい何か書けばいいのに。
  1. 2010/07/22(木) 18:02:22 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ぶろぐ

誰かさぼっている人がいる!?

それはだめですねぇ

早く面接受かって亀山で会いましょう!
  1. 2010/07/22(木) 21:50:53 |
  2. URL |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

いやいや

サボってるのはYUTAKAさんのブログでしょ(笑)

もうね、真面目に書くまではコメント付けないことを決めましたから、マジで。

釣りはネェ・・・お金かかるから・・・。

お盆までが勝負ぞな。
  1. 2010/07/22(木) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/781-9940a35b

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

