スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収納&廃棄

どーせ、しばらく使わないので、
収納
竿をトランクルームに仕舞いました。

数えてみたら31本、そんなに高い竿は無いですが結構な数になってたんですな。

その後は、
廃棄
TVを廃棄。家電リサイクル法のせいで、3885円取られました・・・まぁ、しゃあねぇ。

お昼は、両親不在のため、
ジャージャー①
キムチの国からアニョハセヨ。ジャージャー麺っていうんですかね?
ジャージャー②
なんか、作り方間違えてヒジョーに不愉快な味に(T_T)

気を取り直して、
カンジャン①
もういっちょ!
カンジャン②
またまた水が多くなっちまいましたが、マァマァ美味しかったです。

辛ラーメンみたいなゴワゴワ麺がNGの人はこっちがオススメ。

つか、食い過ぎた・・・・。
  1. 2010/07/14(水) 17:15:18|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無形の力 | ホーム | 芸は身を・・・>>

コメント

>なんか、作り方間違えてヒジョーに不愉快な味に(T_T)
パッケージ見ようよw
ちなみに、『ッカパァゲティ』って感じに読めますんで、ジャージャー麺とは違いそうです。
スパゲティをもじってあるとは思うんですが・・・
  1. 2010/07/16(金) 14:00:39 |
  2. URL |
  3. samsik #-
  4. [ 編集]

言い訳

さすがハングル大王

作り方はですねぇ、パッケージに”お湯を切ってから粉末スープを麺にかける”と書いてあったんで、その通りにしたら水分不足か何かで殆ど麺に絡まず、モソモソになっちまいました・・・。多分、お湯を少し残して粉末スープ投入というのが正解っぽいです。

久しぶりにノグリが食べたいのですが、売ってる店が殆ど見付からず、通販か新大久保に行くしかなさそうです。
  1. 2010/07/16(金) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい

よく見たら、『ッチャパァゲティ』でした。
  1. 2010/07/17(土) 08:52:08 |
  2. URL |
  3. samsik #-
  4. [ 編集]

つうことは

日本人が言うと『チャパゲティ』ってことですかね。

幕張のドンキではノグリの棚に入ってたんで、パッケージ違いのノグリかと思い購入しましたが・・・騙されました・・・。
  1. 2010/07/17(土) 16:36:47 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/777-578eb16b

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

