スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン Sun Q

今日は他チームの試合に助っ人参加してきました。

試合は13時からだったんで、お昼は外食。

まぁ、ワタシの外食は中本に限らずラーメンが多いのは周知の事実。

球場に向かう途中に見付けたラーメン屋に入りました。

日記のタイトル=店名なのですが、ハッキリ言って期待度ゼロ・・・。

ワタシのチョイスは、
辛味噌ラーメン
当然!辛味噌ラーメン!!

ん~、どっかで見たことのあるイイ色だ♪

そして、予想に反して意外と美味しかったという。

辛味は調節可能らしいですが、辛味を上げるとラー油が増えるだけっぽいですね。

普通にデフォルトの”辛さM”で楽しむのか吉かと思います。


そして、もはや日課のマンウィズ支援企画。

いやぁ、この方々は一体ナニをしてるんでしょーか(笑)

シュールすぎまつwww

気になった方は、

出れんの!?サマソニ!? MAN WITH A MISSION

投票お願いしますm(_ _)m
  1. 2010/06/27(日) 21:05:06|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第125回 日商簿記検定試験 | ホーム | 解約! ~ 2日目 ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/768-8e5cbf67

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

