スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

延命措置?

さて、本日は職安に雇用保険の最終申請に行き、その後に面接でした。

が、職安にてサプライズ!

書類を提出して5分ほどして名前を呼ばれたんで、「アンだよ、記入ミスってネェですYO!」と思いつつダルそうに窓口に逝くと「モースーさんは真面目に就活してますが、決まらないんで追加で60日分のお小遣いあげます。」という神の声を聞きますた(笑)

まぁ、複雑ですけどね。

もらえるモンはもらっときましょう。

お陰でバイト探しは一旦中止です。


しかし、サプライズはこれに止まらずです。

職安の後の面接はいつも通りに進みますが、面接の最後の方になって面接官が「じゃ、来週あたりに社長と面接してもらえますか?」とか言い出しました。

小さい会社なんで、2次面接が社長というのはビックリしませんが、結果を通知するのにワンクッションおかないのかよっ!!という驚きが(笑)

まぁ、仕事の内容も文句ないですし、ココで決めたいですね。

基本的に逆風ばっかりですが、今回は少しだけ追い風が吹いたかも、というお話でした。

おしまい。
  1. 2010/06/22(火) 23:21:11|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サマソニ | ホーム | 練習!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/764-4d96f4f3

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

