スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とろろっと塩つけじゃ健!!

ワタシの中本中毒はいつになったら治るんですかね・・・。

ま、バカは死ななきゃ治らない、ということで今日も逝ってきました新宿店。
じゃけん!!
6月の限定メニュー、『とろろっと塩つけじゃ健!!』を楽しんできましたよ。

誤解を恐れずに言えば、良くも悪くも中本らしくない、となります。

スープのテイストは湯麺がベースにあるんでしょうけどね。

でも、そんな異種格闘技戦を挑もうとする新宿店スタッフの心意気に感嘆するモースーさんでしたとさ。

塩味のスープに、とろろ&オクラ&ナメコ&玉ねぎ&ニンニクを投入して、あっさりしつつもネバネバでスタミナ全開な感じが夏向きですね~♪

御飯に合う、という某SNSで仕入れた情報も間違いナシでして、半ライスにスープ投入して楽しませてもらいました♪

ま、要は「美味いから、おk」ということです。

唯一”上から目線”で言わせてもらえば、盛夏の8月あたりに出せばイイんじゃね?って感じです。

これは食欲の落ちる夏には最強です!

まぁ、ワタシゃ夏バテなんぞ無縁ですがね・・・。

普通のラーメンファンの方も、是非一度お試しあれ。
  1. 2010/06/20(日) 23:18:13|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習! | ホーム | MAN WITH A MISSION>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/761-1ca8c7ec

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

