スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏に向けて

週末に少し買い物をしますた。

以前トキタの常連さんに「スポーツDEPOで売ってるロングスリーブのシャツ、夏でも暑くないし日焼け防止にも良いよ。」と教えてもらったことがありますが、長いこと買いに行ってませんでした・・・。

教えてもらった品とは少し違うと思いますが、
シャツ
こんなヤツを2枚購入。

この上に半袖Tシャツを着れば、イイ感じになりそうです(^^)

最近、野球のアンダーシャツをこういうタイトなものに買い替えたんですが、これが良いんですね。

汗がすぐに乾いてサラッとするし、長袖なのに暑くなりません。

かつ、締め付け効果があるせいか、上半身の姿勢も矯正される感じがして疲れにくいです(こちらはランニングで実感しました)。

これは釣りでも使わないと!と思い、今回の買い物に至ったのであります。

さて、ワタシが次に釣りをするのはいつになるんでしょうね・・・。

釣りが出来たら感想書きます(^^;)
  1. 2010/06/08(火) 10:00:00|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヒーハー | ホーム | 突破!>>

コメント

チャリンコ用の服を買いに私もDEPOには良く行きますよ!アンダーアーマーとかスキンズを買いたいところですが、結局DEPOのオリジナル商品になっちゃいますね。ちょっと安いんで。
  1. 2010/06/08(火) 17:49:19 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

同類

そう!高いの!!

アンダーアーマーは野球用のウェアも扱ってますが、高いっ!

ミズノも高いぞ!!

高いからには良いんでしょうが、庶民には無理だぁ。

それに輪をかけてニートにはもっと無理だぉ・・・。

でもですね、DEPOのオリジナルも結構良いっすよ。

今日もコレ着て走りましたが、締め付け効果もドライ効果も実感します。

ただ、思うのは、ワタシもヒッカク様も浪費家だな~ってこと。

釣りでもチャリでも野球でも、アンでもネェこーでもネェって言いながら、道具に金掛けちゃうってところが・・・。

でも、楽しいのが一番なんで、仕方ないのかも知れません。
  1. 2010/06/08(火) 19:58:08 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

そうそう

オリジナル商品も良い感じだよね!イグニオのクールマックスも結構おススメ。安いし楽しいのが一番!楽しく快適に・・・って考えるとついつい浪費ぐせがストレスなく遊ぶのも結構大変。
  1. 2010/06/08(火) 22:10:02 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

あっ

IGNIOのクールマックス・・・薦められたの、そっちかも・・・。

そのうち試してみます(^^)
  1. 2010/06/09(水) 08:54:39 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/750-b0245eda

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

