スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週も

この土日も釣りに行けませんでした・・・。来週はSINZANKAIだというのに困ったものです(>_<)次の週末は土日連続で釣りします。
秘密基地1
さて、釣りをしようにも道具が壊れてちゃ釣りにならないんで、ゲーターマウントを完全復活させるべく(してもらうべく)コギスケさんの工場へ行ってきました。
秘密基地2
これがコギスケさんの城の内部です。
秘密基地3
ワタシが押しかけるだけで仕事の邪魔なんですが、快く対応していただきました。ありがたいことです。
復活!
ネジに付いてる筒状の部品(名前が分かりません)を削ってもらい、やっとマウントが復活しました。上の写真で見る通り、ネジとブラケットの隙間をギリギリまで詰めて後付けの金具までネジが届くようになりました。
東京湾
部品を修理してもらった後、図々しくもシーバスフィッシングにもついて行きました。結果は二人ともノーバイトでしたが、バスを始めた頃のオカッパリ釣行みたいでワクワクするものがありました。今は時間も予算も足りませんので手は出せないですが、そのうちシーバス釣ってみたいですね。コギスケさん、色々とありがとうございました。

で、今週は仕事のせいで亀山に行かなかったのですが、午前2時現在で終わってません(T_T)もうどうでもよくなってきたので寝ます、明日言い訳考えよう・・・。
  1. 2006/03/13(月) 02:01:38|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<SINZANKAI第二戦 | ホーム | 他人のネタですが>>

コメント

ココハ・・・・

カクダントウヲ、ツクッテイルノデスカ?ウゲゲゲゲ
  1. 2006/03/13(月) 17:27:13 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

スモよ

己のフォースを信じるのだ
  1. 2006/03/13(月) 19:53:01 |
  2. URL |
  3. 分団長 #-
  4. [ 編集]

正解

そうです、八重洲に撃ちこむミサイルを作ってます。>たけぼうさん

ワケのワカランこと言っちゃダメでしょ!>丼ちゃん
  1. 2006/03/13(月) 20:09:48 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

うっ

ばれたか(ーー;)シンザン頑張ってちょー(^^ゞスモはやれば出来る子なのだから
  1. 2006/03/13(月) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

ちょっと

ギビシ過ぎましたね@強風&潮

近場なんでまた行きましょう!

ブラックとは違った強烈なFightが楽しめますよ。
  1. 2006/03/13(月) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

コンバン

フシギナミズヲ、ノミニキテクダサイ。オレイニ、タンメンオオモリヲ、ゴチソウシマス。ウゲゲゲゲ
  1. 2006/03/14(火) 07:55:18 |
  2. URL |
  3. 新宿のキャバ嬢「TAKE」 #-
  4. [ 編集]

今度は

マイタックルで臨みたいところです。あの竿、フージンゼットじゃなくてフージンゼータって読むんですね。思い切りゼットゼット言ってましたわ。>コギスケさん

新たなネタ開拓中ですか(^^;)因みに酒呑む金は無くなりました・・・。>たけぼうさん
  1. 2006/03/14(火) 12:56:26 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

あんれまぁ・・・・・

カネナクナリマシタカ!。サミシイデスネ。コンド、キャバクラ「コハンテイ」デミズヲオゴリマス。ウゲゲゲゲ。
  1. 2006/03/14(火) 14:08:31 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

sea

タックルはブラックよりリーズナブルですよ。
ロッドは2万以下、リールはソルトOKなやつならブラックと兼用できます。
なによりブラックと違ってロッドは1本でいいですから。

8~9ftのロッドと2500~3000番台のリールにPE1.5号+20~30のリーダーが標準ですかね。

ルアーはミノー&バイブを10個以内でOK!
ぐるるっさんなんかホント身軽でやってますから。>スモさん
  1. 2006/03/14(火) 20:52:29 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

そうですねぇ

とりあえず利根川でオッちゃんからもらったシーバスルアーを使ってみますかね(^^;)バスロッドでまあまあ強いスピニングあるんで、代用してみますよ。>コギスケさん
  1. 2006/03/15(水) 01:11:13 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/75-b49c9d1d

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

