スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突破!

土曜日にワタシの愛車が、
メータ1
走行距離10万kmを突破しますた。

これが、
メータ2
その瞬間。

こんなこと、運転しながらやってると、
メータ3
危ないんですけどね。

中古で買った時は5万kmに満たない位だったんで、この8年間で5万kmって・・・使用頻度低いなぁ・・・。

7月には車検っつうことで、またもや多額の出費を強いられます(T_T)

早く働かないと・・・。


土曜日の草野球の帰りに、謎の営業車をハケン。
ガマ
球場が高滝湖のすぐ近くだったんで、大会でもあったのかな?

って、調べてもナンもありませんでした。

ナンバーは関西だったんで、謎は深まるばかり。

まぁ、どうでもいいことですが・・・。
  1. 2010/06/07(月) 10:00:00|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏に向けて | ホーム | まこと家>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/749-eabd5e0f

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

