スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まこと家

昨日は某SNS経由で草野球の練習試合に助っ人参加してきました。

試合は13時からだったんで、その前に昼ごはんを。

知らない球場だったんで、ナビの指示に従うと大きい国道を避けやがる・・・。

テキトーに選んだ店で頼んだのは、
勝つ
ロースカツ定食!

ま、これから運動するもんね、と思いつつカロリーは無視です(笑)

こんな張り紙(テプラ)があるんで、
シオ
一口めは、
お塩先生
お塩先生で。

いやいや、イイね!使ってる塩もマイルドで美味しい塩でしたが、カツも美味しい!
厚
そしてカツ厚し!

ソースかけても、これまた美味しい(^^)そんなに味が濃くないソースで、カツによく合います。

食後に、
食後
コーヒーも付いて、1260円は安い気がしますね。

お店は大多喜街道沿いにある、
まこと屋
まこと家さん。

高滝で釣りした後なんか、良いかもしれません。
  1. 2010/06/06(日) 09:23:51|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突破! | ホーム | 賞味期限切れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/748-9de2e7e7

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

