スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっとキリキリ動かんかっ! by 鳥坂センパイ

ワタシと会ったことのある方は御存知かと思いますが、ワタシは小心者です。

ですから、色んなことにドキドキしちゃいます。

というよりも、”ハラハラする”というのが正しいですかね。

例えば先日のドラムレッスンの前、昼ごはんを食べようと某牛丼チェーン店に入った時などは見事に小心者っぷりが出てしまいました。

「米よりも麺類が良いな~。」なんて思って店に入り、食券を買った直後に感じた不穏な空気・・・明らかに”回ってネェ”感じなんですよね。

食べ終わった食器類は片付いてないわ、注文したメニューを席で待つ客のドンヨリした雰囲気、席が空くのを待つ客がワタシを含めて3人立ち尽くす・・・もうヤバヤバです。

座席は20席に至らない小規模店舗で、混雑時でも頑張れば2人で回せる規模という印象を受けました。

それが”回ってネェ”事実を直視して思ったことは、「食券買うんじゃなかった・・・。」ですよ、エエ。

空いた席に座るも、当然のことながら前の客が食べ終わった食器はそのままで、同じ状態の2人の客が怒りを抑えつつ席に座ってます(-_- )

かつ、後から入ってきた客は食券を買ったあとに何かを感じたのでしょう、「オイオイ、時間ねぇのに・・・カンベンしてよ・・・。」的オーラ出しまくり。

もう、この時点でMr.小心者は逃げたい衝動に駆られてます(-_-;)

加えて、あろうことかワタシより前に待ってた客を差し置いてワタシのオーダーを受けちゃってるし・・・ホンマ止めて!そういうの!!

こういうときって、店員がテンパっていれば同情しちゃって、こっちもハラハラするし、店員がマイペースで仕事してたら「他の客がキレるんじゃないか?」ってハラハラするしで、何を食っても美味しくありません(ちなみにその日は後者でした)。

こんな状況、どんな美味しい料理を出されても美味しさが半減するのはワタシだけでしょーか?

出されたうどんをハイスピードで食い、お好みで付いてたスパイスを「麺を半分食べたら入れよっと♪」なんて思いも忘れて未開封のまま「ごちそうさま。」すら言わずに席を立ちました(T_T)

だって、アノ場に長居したくなかったんです。

最悪だぉ・・・

明大前にある『な○卯』のバイト!!

しっかり”回せ”YO!!
  1. 2010/04/28(水) 09:00:00|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<charさん | ホーム | また動画>>

コメント

関係ないですが

娘が明大附属中学に合格しました。

なんて事はどうでもいいですが、その飲食店の鳥塩うどん最高に美味いよね!
  1. 2010/04/28(水) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

よく分かったね

ワタシがハイスピードで食べたのが、まさに『鳥塩うどん』です。

しかし、明大附属ですか、たけちゃんの娘っ子は優秀だね(^^)
  1. 2010/04/29(木) 01:50:14 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

美味い

あれはマジで美味いよね(^o^)ちなみに明治には乳学しませんでした。
  1. 2010/04/29(木) 11:36:06 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

じゃ

それ以上に良いとこ受かった、と

大したもんです
  1. 2010/04/29(木) 12:22:31 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/728-c1f11923

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

