スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蟹・DE・翔

昨日はドラムレッスンでした。

レッスンが12時からだったので、昼はテキトーに済ませて新宿駅近辺で楽器屋、本屋、タワレコを巡回。

楽器屋で沼澤尚モデルの単板メイプルスネアを買うかどうか迷っていたら、18時・・・ということで、夕飯が中本ですた。
印度定食
初の『印度定食』!なんで今まで無かったの?というメニューですね。
(印度=カレー、です)

いずれは麺類に単品印度を組み合わせて楽しみたいです。

肝心の麺類ですが、北極印度と迷った挙句、
蟹・DE・翔
新宿店の月替わり『蟹・DE・翔』にしますた。

普通に美味しかったですね~、蟹風味がしっかりありつつ中本らしい逸品でした。

和風黒北極といい、新宿店の月替わりはレベル高いですワ。

余談ですが、今回はタオルを忘れてきたので北極印度を頼まなくて正解でした(^^;)


さて、中本後に楽器屋に行くかどうかヒジョーに迷いましたが、そのまま帰宅。

もし楽器屋に行ってたら、スネア試奏して買ってたな、多分・・・。

危ない、危ない。
  1. 2010/04/19(月) 08:46:21|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<末広 | ホーム | 順延・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/721-70a88d69

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

