スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順延・・・

本日の草野球土曜日リーグ、昨晩には早々に延期が決定しますた。

んで、朝起きてしばらくすると雪なんぞ降ってくる始末。

延期の決定遅れたら家を出て、ノーマルタイヤで冷や汗かきながら移動してたでしょう(-_-;)

運営サイドの迅速な判断に感謝。


さて、今日の夜には従兄弟がダンナと息子3人と共に浜松くんだりから泊まりにくるんですが、今頃は極寒の浦安ネズミーランドで遊んでるはず。

何もこのタイミングで雪なんぞ降らんでも・・・叔父さんは不憫でなりません・・・。

最近は釣りの話題が一切ありませんが、こう寒くちゃ釣りなんぞヤル気が起きませんワ。

かつ、無職期間中のトレーニングの成果か草野球の成績が好調でして、現時点では野球の方が断然面白くなってきてます。

昔とは完全に逆ですが、結果の出ない釣りよか結果の出る野球のが面白くなっちまったんですYO・・・。

だもんで、
はら
今日は図書館から借りてきた本で、守備の基礎を学んでおきます。

しょせんは元バレーボール部ですんで・・・。

来週末は土日で2戦ありますから、入念に準備するとします。

お金のかかる釣りは再就職後ですね。
  1. 2010/04/17(土) 10:10:43|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蟹・DE・翔 | ホーム | ヤス>>

コメント

そうだね

私も今は体を動かすのが楽しいです。休みの日はなるべくガソリン使いたくないんで自分の中に常に満タンなガソリン?脂肪?を燃焼してますでもチャリンコも何だかんだ金がかかってるけどね
  1. 2010/04/17(土) 16:46:30 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

同種

そういう意味では、野球も結果が出れば道具買っちゃいますんで(^_^;)

やはり、浪費癖のある人種なんですかね。
  1. 2010/04/17(土) 17:44:32 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/720-cb3f6ce1

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

