スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しみる

歯医者

今日は野球の練習をやってから歯医者に行ってきました。前回が初診&検査で10年ぶりの歯医者でした。で、今日は見つかった虫歯の治療をやってもらいました。やっぱり歯医者はいつ行っても嫌なもんです、「しみるようだったら手を上げて下さいね~。」って、結構しみるじゃん!さすがに最後は手を上げました・・・。目と歯は金をかけないにこしたことないですね、目と歯に異常が無いってのは一つの財産ですよ、ええ。以前書きましたが、ワタシゃメガネを作ると5万オーバーの超近眼なんです。今回の歯の治療は2千円以下で済みました、ラッキーなのかよく分かりませんけど。
明日は亀山に行ってきます、SINANKAI第二戦に向けて練習ですわ。ただ単に釣りをしたいだけかも。大会につながる何かを見付けたい思いもありますが、どうなることやら・・・。釣れても釣れなくてもコハーンでカツカレーは決定してます。
  1. 2006/02/25(土) 23:55:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドカ雨にもほどがある | ホーム | いやはや>>

コメント

頑張って!

歯医者・・特にドリル音(チュイーン系)は大嫌いです 明日亀山ですか?頑張ってください 釣果報告お待ちしております 
  1. 2006/02/26(日) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. エロ鬼 #-
  4. [ 編集]

スモ様、御用達!

皆さん、知っていますか?松下ボート横の「湖畔亭」っていうお店・・・・・ここはJBプロのお店なんですが、店主も気さくで、沢山の亀山情報?を持っています。他のボートハウスからの出船でも、松下桟橋に(無料で)係留できますから、お昼でも寄ってみては?ちなみに、お薦めはカツカレー、唐揚定食、もつ鍋などです。焼き鳥も絶品です。ちなみにアタシは昼と夜にいつも逝きます。うげげげ
  1. 2006/02/26(日) 10:10:29 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

大雨洪水注意報

気をつけてね~
  1. 2006/02/26(日) 20:06:52 |
  2. URL |
  3. 103号 #-
  4. [ 編集]

色々な意味でアカンです

ん~、今日は大寝坊かまして9時半出船でした・・・。反省しておりまする。>エロ鬼さん
勿論今日も行きましたよ、湖畔亭。ただ、持ち合わせが少なく、カツカレーがカレーになりました・・・。現在の所持金が200円のどうしようもない30歳です。ワタシはカレーで4時間居座る困った客でもあります。>たけぼうさん
やはりヒッカク様のお怒りにはかないません。今日は疲れました。>103号さん
  1. 2006/02/27(月) 01:59:58 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/72-31a26f39

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

