スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支払いました

昨日はシンザン第2戦でした。

今年はきちんとスタッフ業を務めようと、ボート屋開店と同時に受付開始。したのは良かったのですが、検量後に集計用紙を届けるのが遅くなってしまいました・・・やっぱりアカン。

朝は参加者全員が桟橋に降りてきたのを確認して、5分遅れのスタート。

YUTAKA氏は押切に入っていったのが見えたんでホテル下からスタート、のはずがハンドコンのお客さんが(T_T)

本湖をさまよっていると、大物と格闘するOさんの姿が見えたので、写真を撮ろうとスタンバイ。

それを見たOさんが「違う違う。」と仰る理由の正体は、
オバ氏
カープ。メタルバイブが尻尾にスレ掛かりしたそーです(^^;)

つか、写真のスタンバイって、ヤル気ねぇ~。

釣りは真面目にやったつもりですが、まーったくのノーチェイス&ノーバイト。

5回連続のデコりとなりました(T_T)

ただ、表彰式でオンリーワソのロッドをいただいたんで、それは嬉しかったです♪

ライトアクションくらいのスピニングロッドですが、使いやすそう(^^)

夜はコハーン亭で22時過ぎまで、ウダウダしてましたね。

もちろん、食い逃げた代金も一緒に支払いました!


今日はタックルの乾燥と、履歴書作成でもやりますかね。

あとはスタジオで練習、だな。
  1. 2010/03/08(月) 08:51:17|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ERROR | ホーム | 準備完了>>

コメント

先日、テレビで、

『履歴書を毎回買うお店の人と、もう仲良し。今回は頑張って』

的な就活ドキュメントのワンシーンでなぜか涙がでてきました。

とりあえず春は釣りしてから就活しようね!(^^)!
  1. 2010/03/08(月) 15:57:21 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

感動?

その感動シーンにワタシが重なってるってことなのかな・・・ちょい複雑な気分ス。

春は就活と並行して釣り、かなぁ?


シンザンでも、会う人の殆どに「仕事は?」って聞かれますた。

言いたいことは色々ありますが、心配していただきありがとうございます、の一言に尽きます。
  1. 2010/03/08(月) 16:21:49 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

不参加、すいませんでした

今回のSINZAN急遽不参加になってしまい、申し訳なかったです&残念。日~月と兵庫県の山奥に行って参りました。
  1. 2010/03/08(月) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. よこ #-
  4. [ 編集]

いえいえ

都合が悪くなったのは仕方ないですよ、そもそも参加は義務じゃないですし。

しかし、何年も通ってますがムカつく湖です(笑)少しは釣れろってんだ。

って、また行っちゃうんですけね(^^;)
  1. 2010/03/09(火) 10:31:22 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/692-4cc6eae9

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

