スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オクラホーマ!!

団長燃え尽きる2

更新が遅れましたが、火曜日はチスピお楽しみ会に参加してきました。ハイシーズンはNBCチャプターに出場する関係でなかなか参加できないので、オフシーズンは外せないイベントです。
今回は番長さん(湖畔プロ)の後ろに乗せてもらいディープをメインに釣りをしたのですが、さすが現役プロ!番長さんが450g、ワタシが320gをキャッチして優勝でした。今シーズンはワカサギの放流が無いためディープのアツイ場所は無いに等しいのですが、数少ないワカサギの群れ(亀山湖産のワカサギ)が居る場所を番長さんは見付けていました。場所を知りたい人は湖畔亭で唐揚定食を注文してください、他人が見つけた場所なんでワタシの口からは公開しません。まぁ、すぐにバレるのでしょうけど・・・。
検量から宴会の様子は総長のHPで御覧あれ、酔っ払ったワタシの痛い姿が確認できます(^^;)後から観ると恥ずかしいかぎりですな(*^_^*)宴会ではたけぼうさん&ターチさんが全壊で盛り上げてくれました、この二人は前世では兄弟だったんじゃないかというくらい息が合ってます。出会うべくして出会った二人としか言いようがありません、本当に楽しい人達です。写真の通り、団長さんは宴会で燃え尽きましたが、魚はしっかりキャッチしてました。さすが我が師匠、この人にはかないません。そして、ちんさんはシャロー攻略で2バイト!残念ながらキャッチには至らなかったようですが、この御方も伊達に伝説の男と呼ばれてはいません、団長さんに神と言わせる男ですからね。
宴会ではターチさん、たけぼうさん、ちんさん、団長さんをダメ出ししろと言われましたが・・・無理っす。まぁ、いじり甲斐の無いヤツでスイマセンが、人を見下した発言を楽しむのはワタシにゃできません。え?つまんないヤツ?あぁ、つまらなければそれで結構!
オクラホーマ!

で、宴会終了後は湖畔亭で2次会。ここでもたけぼうさん&ターチさんに死ぬほど笑わせてもらいました(^^)普段はクールな刺客さんがバカ笑いしてましたから、その威力は推して知るべし。マジでアゴが痛くなりました。
2次会終了後は湖畔亭の駐車場で3時まで仮眠をとり、帰宅しました。でも、疲れすら心地良い・・・。やっぱりお楽しみ会は最高です!!
  1. 2006/02/16(木) 02:25:47|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<間に合わない! | ホーム | 厳しい!>>

コメント

良いな☆彡

俺は仕事で行けませんから!二次会(;゜゜)ウッ!

皆さん(^^)v彼が居なくなってから!チースピも再度盛り上がって来てますね!
埼玉の彼ですよ(≧▽≦) っははは
  1. 2006/02/16(木) 03:21:58 |
  2. URL |
  3. チースピ総長 #-
  4. [ 編集]

格付け番長恐るべしですよ(^^;)
  1. 2006/02/16(木) 09:10:18 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

残念

二次会では‘特に’総長&団長に参加して欲しかったです。いつもクールなアイスメ~ン、フゥ~キィ~ヤ~マさんも馬鹿笑いしてた位ですから。アタシはその時、フゥ~キィ~ヤ~マさんの虫歯を発見しました。ちなみに二次会の子判定の売上はコーラ4本だけ。番長は最後にフテクサレテマシタ。良い子の皆さん、真似しないように・・・・・うげげげげ
  1. 2006/02/16(木) 09:53:41 |
  2. URL |
  3. 格付番長 #-
  4. [ 編集]

残念なお知らせ

確かに「団長・ちんさん・アタシをダメだししろ!こんなチャンスは二度とないから!」と言いましたが、心優しいスモ様は最後までオロオロしていました。(その姿、マジ面白かったっす)。最後にボソッと言った言葉が「だって、団長・ちんさんは釣りの師匠ですから、無理っす」だってよ。やい、スモ、誰かを忘れてないか?アタシは気分悪いねぇ・・・・。当分、昇格は見送ります。うげげげげ
  1. 2006/02/16(木) 10:11:08 |
  2. URL |
  3. 格付番長 #-
  4. [ 編集]

それは

総長のことですか?それは書かなくとも分かってますよね?まぁ、総長にダメ出ししろとも言われませんでしたし。あと、心が優しいのではなく気が小さいのが正解ではありますが・・・。
そもそも、団長さん=師匠、ちんさん=団長さんをもって神と言わしめる男。そんな二人に何を言えと?仮に自力で釣って勝ったとしても無理です!
  1. 2006/02/16(木) 11:50:59 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

そこが違うんだねぇ

総長の事じゃないですよ、アタシを釣りの師匠から抜いた事どぇす。(まあ、当たり前か!)うげげげげ
  1. 2006/02/16(木) 12:17:47 |
  2. URL |
  3. 格付番長 #-
  4. [ 編集]

エッ!

あんまり釣りの話しないじゃないですか(-_-;)
  1. 2006/02/16(木) 12:51:23 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

いいとこ突くねぇ・・・・・

確かに!スモ様いいとこ突きます(^^;)釣りの話はほとんどしませんし、釣り自体もあまりしません。一番イタイのは俺か?うげげげげ
  1. 2006/02/16(木) 14:13:55 |
  2. URL |
  3. 格付番長 #-
  4. [ 編集]

それよりも

社長、ちゃんと仕事しましょう。社員が泣いてます。
  1. 2006/02/16(木) 18:20:55 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

ヒトニキビシク、ジブンニアマク

フゥ~キィ~ヤマサンモ、ナイテマシタ。ウゲゲゲゲ
  1. 2006/02/16(木) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. 駄目社長 #-
  4. [ 編集]

えっ!?

ボクアメーバ スモサン イチリュウ ボクモイツカハ セキツイドウブツニナリタイナ
  1. 2006/02/16(木) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. ちん #-
  4. [ 編集]

性器末

あわわ、ついに伝説も宣言しましたか・・・・・・えっ~101号が面だろぉ~102号が・・・・・(この話題は止めよう)・・・・・んじゃ、103号が空いてますが、いかが?うげげげげ
  1. 2006/02/16(木) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. 格付番長 #-
  4. [ 編集]

神よ

ついに伝説の男まで・・・。亀山湖恐るべし・・・。
  1. 2006/02/17(金) 12:44:32 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

確かに・・・・・・・・

101号(予言通り)・102号(失礼ながら本人談)・103号?(これまた本人宣言済)とツワモノ?までも飲み込むキャ~ミヤァ~マダム恐るべし・・・・・・・・。FISH NOW DEATH WOW!ですね・・・・・・。
  1. 2006/02/17(金) 16:15:34 |
  2. URL |
  3. 格付番長 #-
  4. [ 編集]

イタタタタッ!
  1. 2006/02/17(金) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. 103号 #-
  4. [ 編集]

あわわわわ~

ホントに103号になっちゃったYO!
  1. 2006/02/17(金) 21:39:45 |
  2. URL |
  3. 格付番長 #-
  4. [ 編集]

スモチャン!

コナイダ、シショウトデンワデハナシテイタンデスガ、アナタハ、ホントウニイイヤツデスネェ~。コンドアッタラ、ビールオゴリマス↑。スモチャン、サイコウデスネェ!
  1. 2006/02/18(土) 14:08:41 |
  2. URL |
  3. 格付番長 #-
  4. [ 編集]

あのですねぇ

だから!ワタシは単なる小心者ですよ!!それより総長を筆頭にチスピメンバーの懐の深さに感心してます。ビールは団長さんにゴチして下さい、ワタシより体重軽くなったら困りますから。ダッテワタシハオオゼキデスカラ、ウケケケ。
  1. 2006/02/19(日) 00:12:02 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

ぬぁにぃ~!

やいやいやいやい、スモ!俺の酒が飲めね~っ~んか?よって、マイナス50ポイント。釣果だけでなく、行動・言動も評価対象としましたので、あしからず。スモ様も‘うけけけけ’を使う位に成長したんだね!。今年はもっと良い事あるよ~♪
  1. 2006/02/19(日) 10:31:41 |
  2. URL |
  3. 格付番長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/69-543b7121

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

