スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃亡中

試験勉強から解放され、気ままに遊び暮らしていたら、もう週末です(^^;)

水曜日と木曜日は亀山に浮いてまして、1バラシのみの激終わり・・・。

水曜日の夜はコハーン亭で、瓶ビールの残り在庫を空けてしまうわ、金払わないで帰っちゃうわで、大迷惑な客でありました。

ということで、今のワタシは食い逃げ犯です・・・。

木曜日はハノイさんと激渋の亀山に果敢に挑むも撃沈(T_T)

釣れない時は、どんなに頑張っても釣れない、と。

やっぱり、自然の力ってのはスゴイもんですね。

2日間に渡って撃って巻いてのアメリカンな釣りを展開してたんで、今日は寝起きがダルいダルい(^^;)

ハノイさんは仕事でお疲れのようでしたが、久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです。

さらに水曜のコハーン亭では、団長さんに久しぶりに対面しまして、
ガム
モルディブのお土産(下のガム)をいただきましたm(_ _)m

クロレッツICEは最近のお気に入りです♪

高校3年の頃、STINGっていう辛い粒々が入ったガムを受験勉強中に噛んでまして、以来刺激の強いガムが大好きです。

クロレッツICEの前はキシリッシュが定番化してました。

値段がちょっと高いのが気になりますが、味はキシリッシュより好きですね。

運転で眠い時、勉強中、小腹が空いた時なんかに欠かせません。
  1. 2010/03/05(金) 10:43:27|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いわゆるひとつのリバウンド | ホーム | 解放>>

コメント

(T_T)

先週末、地元の友達とショウゲン逝ったが凸ですた(-_-;)
  1. 2010/03/05(金) 12:01:31 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

それは

お疲れ様でした。

ワタシも近々ショウゲンに行きます、アルミの修理状態を確認しに。

真面目に釣りはするつもりですが、昼までに心が折れそうな予感がします・・・。
  1. 2010/03/05(金) 12:36:05 |
  2. URL |
  3. スモ@食い逃げ犯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/689-aa47159f

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

