スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解放

しばし更新が滞りました。

本日おこなわれた試験に向けて勉強してまして、あえてブログ更新せずでした。

先週の日曜日は、
修理1
根こそぎさんの会社にアルミ修理をお願いしたり、
live
後輩のライヴを観に行ったりしてました。

そこからは、自宅浪人生のような生活(^^;)

事前準備は万端、試験前には糖分補給でしょとばかりに、コンビニのチョコレートを物色。

こんなんあったら、
チョコ
買うてまうやろ!!アニヲタが買うパターンや、これ。

さて、肝心の試験ですが、計算ミスと時間配分の失敗により、敗色濃厚(T_T)

勉強の成果もあって、解ける問題だったのですが、今となっては何を言っても言い訳・・・。

今回の失敗は、かなりイタイですね。

気ぃつけなはれや、って感じです。

群馬の面接も落ちたし、今夜はヤケ酒です。
  1. 2010/02/28(日) 18:16:35|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<逃亡中 | ホーム | 男運天>>

コメント

ファイト!

スモさん!元気出してくださいな!
私なんて書類選考で落とされ、ろくに面接も出来てきません。
活動して3ヶ月!かなり焦っていますが、前向きに頑張っています。
暇なときは釣り道具眺めたり、春ルアーに入れ替えたりして気分転
換しています。考え物なのは就活の合間に釣具屋に行くと、新製品
等が並んでいて、即リアクションバイトしちゃいます。失業中なのに・・・
亀も昨日はデカバスラッシュでしたね。来週は平日釣行検討中えす。
何事も頑張りましょう!
  1. 2010/02/28(日) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. たいちんパパ #rgkBVCr.
  4. [ 編集]

スイマセン

アツい気持ちが非常に嬉しくもあり、ありがたいです。

基本的に自虐ネタが持ち味のため、読んでいる方々には不安を与えるのだと思われます。

が、気持ちも折れてないですし、採らない会社がバカだと思って日々過ごしているアフォな34歳@無職です。

お互いにベストを尽くしましょう!!
  1. 2010/03/01(月) 00:24:24 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/688-7bbba9f4

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

