スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男運天

昨日はワタシの誕生日、34歳になりました。

25歳過ぎてからは誕生日って、そんなに嬉しくないですね・・・。

って、そんなこととは関係無く、ドラムのレッスンを受けて参りました。

その流れでいけば、このブログを観て下さっている方には説明不要ですね、吉祥寺の中本経由です。

今回も『北極の冬』を食べたかったのですが、ワタシが食券を買う直前に売り切れとなりました(T_T)

仕方なしに、
ダンテ3
ゲームの販促とタイアップした、
ダンテ4
『男運天ラーメン』を注文。

ハッキリ言って、あんまり期待していませんでした。

最近は月替わりメニューとの相性があまり良くなかったので。
ダンテ1
が、やりますね!男運天ラーメン!!

トマトがたっぷり入ったスープに、パプリカ&チーズのトッピングというビジュアルに嫌な予感がしましたが、美味しかったです(^^)

辛さは味噌タンメンより低いと思われますが、タバスコを入れても美味しかったです。

辛味より酸味が加わる効果が大きかった気がしますね。

最初から麺少なめで作っているのか、ボリューム的には他のメニューより抑え目です。

そして、専用のドンブリには”すべて飲み干せ!”などと挑発的なフレーズが書かれておりました。

売られたケンカ、買うちゃるけんのう。
ダンテ2
つうことで、やっちまいました・・・。(ちなみにこの写真からコード読取にトライしても無駄ですんで、興味がある人は、しっかり食うように!!(笑))

事前に店員さんが、「QRコードが読めなくても、印刷した紙を用意してますんで!」と言ってくれましたが、無視。

その心遣いを無視したことを、半蒙古丼を食べている時に後悔しました(笑)

そもそも、ラーメン+半蒙古丼はやりすぎ・・・。


練習不足のまま行ってしまったレッスンですが、収穫もあって楽しいものでした。

そのうちレッスンを受けている奏法についても、何らかの形で紹介したいと思います。


さて本日は、アルミの修理を”根こそぎさん”にお願いしに埼玉へ行きます。

夜は、前の会社の後輩がライヴをやる(コピーバンドです)らしいので、観に行ってあげます。

まぁ、よくリストラされた先輩に声掛けたよね、って思います。

その図々しさを買っての出陣です(笑)

まったく、無職のくせに忙しい週末だ(^^;)
  1. 2010/02/21(日) 07:41:23|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<解放 | ホーム | 夜は内職>>

コメント

あんた、塩分捕りすぎでそのうち体こわすよ・・・
  1. 2010/02/22(月) 18:06:17 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

いつもは

スープ飲まないよ。
  1. 2010/02/28(日) 18:18:13 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/687-e93e1199

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

