スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボム

つうことで行って来ました、桐生まで。

朝は、
あげ1
雪のせいか?この駅で待たされました。

でも、2時間の余裕をみてますんで問題なし。

会社が違う路線だと、
あげ2
こんなモンもあるんですね。

今回は、
りょうもう1
東武鉄道です。

疲れるのが嫌なんで、特急っす♪

5分10分の遅れなどものともせず、
りょうもう2
目的地到着。

とにかく田舎なんで、昼ごはん食べる場所にも困ります。

国道沿いにあったファミレスに入りますが、
ボム1
ハンバーグ専門店だったらしく、ガッツリと肉を堪能♪

ナニが爆弾かって、
ボム2
この油の跳ね具合を見ていただければ納得していただけるのではないかと。

皿に対して直角に立てておいた紙が、この有様ですよ、エエ、エエ。

店員も跳ねた油に耐え切れず、「こちら、油が跳ね・・アチッ!!・・なくなってから、お召し上がり下さい。」って感じで説明してました。

でも、おかわり自由のライスは、おかわり無しで持ちこたえましたよ。

少しはダイエットの成果が出たかな、と。

言い訳がましいですが、バーグの上に乗ってるのはチーズじゃなくてサワークリーム系のソースですんで(^^;)


さて、肝心の面接ですが、話しやすい雰囲気につられてバカ正直に受け答えしちまいましたねぇ・・・。

結果は微妙です(T_T)

いい加減に自分のバカさが嫌になってきました。
  1. 2010/02/18(木) 23:28:48|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夜は内職 | ホーム | 間食>>

コメント

失敗もまた糧なり~。
って、情況が情況だとわかっていてもへこむんですよね~。
まま、がんばっていきまっしょ♪
  1. 2010/02/19(金) 13:55:45 |
  2. URL |
  3. あなたと同業?G #-
  4. [ 編集]

なんとか

今回で決めたいところです・・・。

次に内定もらえた場合は、贅沢言わずに入社します。

まぁ、今日も職安行って来ましたが、ナカナカ自分に出来る仕事が無いですねぇ。
  1. 2010/02/19(金) 14:55:32 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

職場も群馬になんの???
  1. 2010/02/20(土) 17:10:18 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

山P

先の話をしても仕方ないけど、決まったら群馬県民ケテーイでつ。

内定もらえたら、釣りも野球も辞めて走り屋になりまつ。
  1. 2010/02/21(日) 06:55:10 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

いや、群馬もぼちぼち釣り場あるよ♪

決定したらいいね!

遊びに行きます(^_^)/
  1. 2010/02/22(月) 00:40:48 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

返事

まだ分からないんだよね・・・。

リクルートによれば結果は『保留』だそうです。

だから、もう一回面接あるか不採用か、という感じ。

仮に漏れが群馬県民になったら、例のダムに通うんで、山ちゃんには拒否されるな~(^_^;)

神○湖は心霊スポットらしいし、群馬は怖いとこだらけだよ(>_<)
  1. 2010/02/22(月) 02:14:15 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/685-75e9dbb7

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

