スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家事手伝い

今、こういう言葉が使われているのかは分かりませんが、ワタシの現状は間違いなく『家事手伝い』です。

今週の水曜日は母親不在のため昼と夜の食事当番でしたし、掃除&洗濯&食器洗いは結構な頻度でワタシの担当になります。

それに加えて、木曜日からは妹と産まれたばかりの姪が実家に来まして、ワタシの雑用も増えるという。

まぁ、真の姿は『ニート』ですんで、仕方ないですけど・・・。

それに月末の試験に向けて勉強しなきゃならないんで、釣りするのもはばかられます。
(↑今回は背水の陣ですんで・・・)

トキタオープンは、ぶっつけ本番かもですねぇ(^^;)


さて、最近停滞気味の就職活動ですが、火曜日に面接が決定しました。

ホント、久しぶり(^^;)

同じ時期にリストラされた後輩も再就職先が決まったらしいので、ワタシも気合い入れていかないといけませんね。
  1. 2010/02/06(土) 11:10:14|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<実行委員長より | ホーム | Goodbye To Romance>>

コメント

そろそろ本気で心配になってきたから、まじで頼むよ!!!
  1. 2010/02/06(土) 14:16:52 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

いや

毎回本気でやってるよ。

暗い雰囲気になるからクドクド書かないだけ。
  1. 2010/02/06(土) 15:25:03 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

と、まぁ

ヒネたレス返すだけではいけませんな。

気持ちはいただいておきます。
  1. 2010/02/06(土) 15:34:35 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

がんばれ!

嵐のさるのを待つのも一つですよ。
仕事も釣りもスタイルがありますから、自分を信じるのみですよ。
  1. 2010/02/06(土) 19:42:02 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

とにかく

自分のやれることやります。
  1. 2010/02/07(日) 11:38:48 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/679-5f4de4f7

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

