スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Goodbye To Romance

今日の朝、父から「アレ、どーするよ?」と切り出され、協議の結果・・・廃棄が決定しました。

そのアレとは、
モースー号
いとしのマイボート。

妹が実家に来る → 週末はダンナも来る → ダンナは車 → ボートが邪魔、ということです。

水漏れは酷いですが、使えないこともないっちゃないんですよねぇ。

コーキング剤でゴテゴテに固めるってのも考えましたが、ココは廃棄が妥当かと。

再就職した際は新しく船を買いたいと思います。

もちろん中古で、ですけどね。

ということで、近々ラストランの予定。
  1. 2010/02/03(水) 09:13:58|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家事手伝い | ホーム | 見落とし>>

コメント

こんにちは!私も一昨日は認定日でハローワー
クへ!毎度の事ですが、失業者をみると今の
世の中が良く分かりますね。アルミ廃棄ですか?
仕方ないのかな?私も過去、10年以上前ですが
、霞、北浦が全盛期の時にミロクラフトというアルミ
を勢いで買いました。その当時は、バブリーな時
代で毎週、水郷方面に出掛けていました。
懐かしい・・・
私も結婚と同時に廃棄しましたが、寂しいです
よね。廃棄する前日は、会社を有休取得して
ハチローまで行きました、若いっていいですね。
きっと年内には新艇が買えますよ!
  1. 2010/02/04(木) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. たいちんパパ #rgkBVCr.
  4. [ 編集]

ポジティヴに

いえいえ、新艇はさすがに(^^;)

しかし、手放す記念に八郎潟とは・・・若すぎです。というか、アツすぎです。

廃棄は再就職と次の船次第でしょうか。まぁ、どちらが先になるかは神にしか分かりませんけど。
  1. 2010/02/04(木) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

漏れの

青い稲妻号をもらって下さい。
  1. 2010/02/05(金) 13:23:40 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

え?

おりきからパクッた14ftですよね?

はやく自首してクダサイm(_ _)m
  1. 2010/02/06(土) 10:54:40 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/678-42d7959d

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

