スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見落とし

本日は雇用保険の認定日っちゅうことで、職安へ行ってました。

今回は早めに職安に行って、就職案件の検索をしてから雇用保険の書類を提出する計画でした。

雪も降ったので車で出掛けましたが、スンナリ駐車場に車を停めて建物へ。

めぼしい案件も検索&プリントアウトして、書類提出時間まで案件チェック。

「ん~、我こそ理想的失業者♪」などと心の中で戯言をつぶやきつつ、缶コーヒーを飲みながらプリントアウトした紙を読んでました。

あれ?

なんか、おかしくね?

『日成』という社名を”音読み”してたけど、これは・・・フリガナは、前の北○鮮の国家主席と同じ読み方ですよ。

「もしや”アノ国”と繋がりがある企業なのでは・・・。」

実態は知りませんが、それ以前に契約社員の案件だったんで、応募はしません。

検索条件を指定し忘れてたんですね。

ホントは求人票を載せようかと思いましたが、問題になりそうなんで止めておきます。
  1. 2010/02/02(火) 17:05:14|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Goodbye To Romance | ホーム | イジメカコワルイ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/677-0133d8b7

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

