スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真などネェ

このところ、Youtubeのリンク貼ったりネタも尽きてきた感がありますねぇ・・・。

本日も写真などありません。


最近、近所をジョギングしているのは以前にも書きました。

ただ走ってるだけですけど、感じることはマァマァあります。

①ヒザに違和感がある
②他のランナーにことごとく追い越される
③漏れの父親と同世代の爺さんに、後ろから追い越された
④40代、もしくは漏れと同世代のオバちゃんに後ろから追い越された

①は、仕方ないですかねぇ。走れてるだけマシじゃないかと。

②も仕方ないっす。自分のペースっちゅうものがあるんで。

③はイタかったですねぇ・・・。でも、その爺さんはほぼ毎日会うんで、昔から走りこんでるんでしょうねぇ。さすがに毎日走ってる人は体力が違います。

④は自分にムカついた!そのオバちゃん、漏れと同じくらいのデブな主婦っすよ。ありえん!

つうか、堕ちるトコまで堕ちたな・・・。

そんな話をしたところ、「そんなの、高校時代の体にコメ袋背負ってるみたいなモンだから当たり前。」と返されました。

カチーンときたぉ。

心の中では、「ちょっと前まではボイジャーバッテリー背負ってたんだよ!!」って叫んでました。

でも、言えなかった・・・バカみたいで。

もっと痩せないとアカンす(T_T)
  1. 2010/01/22(金) 10:00:00|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<方程式 | ホーム | 発足>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/22(金) 22:05:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

コメントありがとうございます(^^)

こんなブログでも観て下さってる方が居るんですネェ・・・。

自分自身のことを何でココまで書いてるんだろ?と思うことは多々ありますが、こんなモンでも楽しんでいただければ本望です。

仲間内で読んでもらえれば十分という思いで続けてましたが、またヤル気出てきました。

ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2010/01/23(土) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

あれ?

まずは、亀山で修業しなさい。
  1. 2010/01/23(土) 21:44:25 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

それはですね

金かかるんで・・・。

就職してから本格復帰したいです(マジ)。

2月のトキタの大会は出るんで、次の週末は行こうかとは思います。
  1. 2010/01/25(月) 13:51:38 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/662-35e13ace

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

