スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初釣り 2010

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

本日は初釣り。亀山湖に浮いてました。

朝はマイナス2度!館山市では雪が積もったそうです。

今年一番の冷え込みだったのではないでしょうか。

朝はボート屋さん、常連さんに新年の挨拶をしてしばし雑談。7時に出船しました。

本湖の大場所にて、
初バス
めでたく2010年初バス(^^)

同じ場所で、
2本目
2本目!!

今年は、年明けから幸先イイですワ。

就職活動もこんな具合でいきたいモンです・・・。

まぁ、現実は、
初ギル
こんな感じっすか?これも同じ場所です(苦笑)

バイトが遠のき、移動するも全然釣れん・・・やっぱり現実はツライ。

んで、朝の場所に入り直して・・・
3本目
納得サイズ!!

トキタさんから出てた常連さんに教えてもらって、狙いをちょっと変えた結果です。

自分の頭のカタさを反省(^^;)

この魚の後にも1本かけましたが、あえなくバラシ(T_T)

しばしトキタ船団で釣りを楽しんだ後は、
モチ
元旦名物、トキタさんちのお餅です(^^)

柔らかくて美味しいんで、ついついお腹一杯いただいちゃいます。

食事の後にも1時間ほど船を出しましたが、小さいブラック1本バラシて終了~。

結果は7バイト3ブラック2バラシ2ギル。

まぁ、ワタシにしちゃ上等でしょ。

イイ初釣りでした♪
  1. 2010/01/01(金) 17:44:47|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平和 | ホーム | メタルのようでメタルでない>>

コメント

おめでとうございます。

さてさて、オリキサワ新春に出てきました。

久々にスピニングを持ち出して、本気でいきましたが、あえなく撃沈。

糸ヨレが酷いんで釣りにならず。。。。w
何故?と思いながら、スプールに記載されている日付を見ると2007年04/10。

こんなんじゃ釣れなくて当たり前ですわ。

でも、超楽しかったんで、ヨシとします。
  1. 2010/01/05(火) 13:14:50 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

1/3は『お祭り』みたいなモノって誰か言ってました、楽しめたのならOKじゃないですか?

まぁ、順位はともかく1本触りたかったでしょうけど・・・。

シンザンまでにライン交換しときましょう。
  1. 2010/01/07(木) 10:03:06 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/648-4ebcc295

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

