スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリヤ

行ってきました、愛知県まで。

行きは、
のぞみ
『のぞみ』です。

車内には、
電源アリ
電源が完備されていて、ノーパソ使い放題(^^)

でも、無線LANはE-MOBILE使えずにトンネルで切れまくり・・・。
名古屋
はるばる来ましたよ!面接を受ける会社は、
親方
のグループ企業。

世界のト○タグループなんでハードルは高いでしょう、期待は薄いです(T_T)
刈谷
駅の周りは、
電装
こーんな感じ。

尾張名古屋は城じゃなくてト○タでもつ、と。

今回はイベントがもう一つ。
しら河本店
そりゃ、名古屋グルメだがね(笑)
特上
特上ひつまぶし!たまんねー!!
薬味
薬味かけても(ワタシはかけすぎですが・・・)イケます(^^)

お茶漬けも良かったですね~♪半分食べた後にワサビを入れて、これまた美味しい♪

初ひつまぶしでしたが、色々な楽しみ方が出来るんでワタシは好きです。

人によって好き嫌いあるかも知れませんがね。

そして、昼食後は叔母の家に挨拶しに行きました。
(もう一つのイベントって、↑だろ!って感じですが)

すると、母が事前連絡していたらしく、従妹が来てくれてました。もう何年ぶりか忘れるくらいの再会で、
姪
すっかりお母さんでしたね。

以前のワタシは子供が苦手でしたが、甥や姪に会う度に可愛いと感じますね。

2時間ほど世間話をして帰りましたが、行って良かったです。

ただし、無職の漏れには幸せばかりが待っているワケではない。
超特急
ひつまぶし食った分は節約!エコノミー症候群上等!!

今は帰りのバスの中でこのブログ更新してます。

千葉に帰れるのは日付変更線を越えた後ですね(^^;)
  1. 2009/12/15(火) 18:54:16|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お金も無いのに・・・ | ホーム | 素朴な疑問>>

コメント

名古屋遠征オツです。
つーか、本場ひつまぶしうまそーですねっ!!
日付変更線越えた頃というと
まだまだ関東圏にすら入ってない感じ?
まま、道中お気をつけてかえってきてください。

追伸:昨日は結局参加できずごめんでした。
  1. 2009/12/15(火) 19:40:36 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

ひつまぶし

せっかくだから当然特上だよね。
おいしそ(。≖ิ‿≖ิ)
  1. 2009/12/15(火) 21:24:23 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

即レス感謝です

バス移動はヒマなんで、ついついノーパソ開いちゃいます。

いえいえ、Gさんが来なかった分ドンペリを多めにいただけましたから、なんて(笑)
皆さん事情があるんで、仕方ないですよ。ある程度の予定変更は想定内です、気にしないで下さい。>Gさん

YES!特上!どうせならいってまえってな感じで即決です。実はお椀の中身は肝吸いで、オプション料金アンド消費税で計2800円でした(^^;)でも、満足です。食事の満足度は量でなく質であると遅かれながら気がつきました。>ころろさん
  1. 2009/12/15(火) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

『のーぱん』に見えた!
  1. 2009/12/15(火) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

山ちゃん・・・

2chじゃないから・・・
  1. 2009/12/15(火) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

頑張って下さい。

名古屋ですか。。。
遠路はるばるお疲れ様です。

じっくり自分に合う企業を探して下さいね。
  1. 2009/12/15(火) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

素直に

ありがとうございます。

厳しい状況は変わりませんが、同じ失敗をしないよう努力するつもりです。

東名集中工事やらで予定が遅れましたが、24時過ぎに無事帰宅しました。

もう寝ます・・・。
  1. 2009/12/16(水) 00:52:57 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

今更ながら……

かなりワロタ>ノーパン使い放題
  1. 2009/12/16(水) 19:44:28 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

こら

キレイに終わったんだから、ノーパンとかヤメれ(^_^;)
  1. 2009/12/16(水) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

俺、まじで『ノーパン 使い放題』って思って

どんなオプション??!!

って思いました。。。
  1. 2009/12/16(水) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

そういうのは

雄琴でやりなさい・・・
  1. 2009/12/16(水) 22:16:48 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/637-ea428b71

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

