スモの泣き言

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ためいけ

本日の面接は、
さんのう
こんなところ。

練習の甲斐あって、ソコソコ受け答えはマトモだったかと思いますが、スキル面がイマイチ合わないかもですね。

まぁ、落ちるでしょう・・・。

じゃあ、受かった会社を断るなって?

イヤイヤ、そんな単純な問題じゃないですから♪

厳しい時だからこそ、妥協はNG!

もちろん高望みもNGですが、同じことの繰り返しはしちゃダメですからね。

人間、学習しないと。


話は変わりまして、ワタクシは最近走っております。

文字通り、ランニングを日課としてまして、近くの公園で1日4キロほど。

走れば暖かくなりますが、末端部分はいかんともしがたく・・・。
黄色
何年か前にコハーン亭でいただいた『お年賀』です。

きっと店長も忘れていることでしょう。

使わずにとっておきましたが、コイツは今日から使い始めました。

これで再就職まで走り続けられます(^^)
  1. 2009/12/10(木) 22:58:03|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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コメント

ダイエットにもなるっす♪

走るよりも歩く方をオススメしますよ~♪
走るよりも足腰の負担はすくなく、
長く動き続けられますからね♪
体力維持にもこれ、とっても効果的です。

大体1時間くらいをあるいて5~6km位
1週間目くらいで効果は出始めますよー(^0^)/

  1. 2009/12/11(金) 10:57:36 |
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  3. G #-
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理由

最初は草野球でバテないための体力作りが目的でした。でも、天候不良により試合が流れまくり、成果は発揮できずでした(^_^;)
歩く方は公園までの往復2キロほどですかね。5キロも6キロも歩いちゃうと時間かかりますし、ストレス解消になるのは走る方なので、やり方を変えるつもりは無いですね。
  1. 2009/12/11(金) 12:55:39 |
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  3. スモ #-
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