スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デーブ

昨日は都内で面接の練習でした。

練習にせよ本番にせよ、何回も面接ってやってますが、上達しないモンですね・・・。

ワタシが都内に出るということは、
麻醤麺
当然、中本に行きます(笑)

今回は目黒店の限定メニュー『麻醤麺』でした。

吉祥寺店の『肉味噌つけ麺』と同系統(考案は麻醤麺のが先みたいです)の味で、普通に美味しかったです。

まぁ、これは麺よりもごはんに合います。

もう、勝手に断言しちゃいます。

ちょうど目黒店の小ライスのタダ券持ってまして、使う予定は無かったんですが・・・。

最後に頼んじゃいましたね、小ライス(^^;)


面接練習の後は、前の会社の後輩と新宿で呑んでました。

ワタシが退職した後の話を色々聞かせてもらいましたが、今年の冬のボーナスが出ないと嘆いてましたね。

まぁ、みんな大変ってことです。

最近は呑んだ後につい、
一蘭1
食っちまいます・・・。

もう、酔いが回ってるんで、自制心とか全くないですね。


しかも、
一蘭2
このありさま・・・。

そりゃ、痩せねぇよ。
  1. 2009/12/09(水) 14:10:20|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ためいけ | ホーム | 断っちゃった>>

コメント

博多に住んでる友人曰く

一欄は観光向けです。博多っ子は食べない。

この話を聞いて、博多でとんこつラーメンを食べましたが、地元民が行くのは全くの別物でした。
非常に癖があるけど、何故かサッパリ味。

ちなみに、同じ一欄でも渋谷と博多では微妙に味が違います。

金融屋はダイエット中で、先週の日曜日に釣りに一緒に行きましたが、その効果にビックリです。食事に行っても酒は一切飲まず、サラダとスープでした。個人的には茄子のような腹が面白かっただけに、少々、残念に感じました。
  1. 2009/12/09(水) 21:36:37 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

持論

ラーメンは食べる人の好みが如実に出ますんで、反論一切ナシです。

たまに「中本なんかおいしくないよ。」と言われますが、気になりません。

まぁ、音楽でも「このバンドカッコいい!」とか「え?ダセぇよ。」とか言い合う人達が居ますが、それと同じですね。

ワタシは自分の好きなものを選ぶだけです。

最近は運動するようにしてますが、体重は変わってないですねぇ。

体力はかなり戻ってきましたけど。
  1. 2009/12/09(水) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/632-30be3fea

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

