スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断っちゃった

本日は職安です。

雇用保険もらうための報告で。

報告ってのは、もちろん就活の活動内容です。

そろそろ自宅を出る時間ですが、その前に電話を一本かけてました。

10月末に応募した企業から昨夜電話があったんですが、面倒なんで今朝まで引き伸ばしてたんですね。

採用の電話だったんですけど、断りました。

いやはや、ワタシも偉くなったもんです(笑)

就活はじめてから初の合格だっつうのに。

かれこれ一ヶ月以上連絡無かったんで不合格かと思って忘れてましたし、同じような業態の会社に入って同じような目にあうのはもうイヤなので・・・。

って、明後日に面接する企業も同じような仕事の仕方してますけど(^^;)

とりあえず、これから職安行って、夕方は都内で面接の練習します。
  1. 2009/12/08(火) 09:25:42|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デーブ | ホーム | ライブウェル改修>>

コメント

スゲー

断りいれるなんて…((((゚□゚ ))))
まま、よい出会いではなかったのでしょう。
頑張ってくださいませ。m(__)m
  1. 2009/12/08(火) 13:23:32 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

色々と・・・

面接時と案件が変わってまして、自分自身のためになる仕事じゃないと判断しました。

安易に飛びついちゃイカンな、と。

この日記読まれた方は「コイツ何様?」と思われるんでしょうけどね。

もちろん、早く再就職したいですよ。
  1. 2009/12/08(火) 16:51:55 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/631-41cc4046

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

