スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喋りすぎでしょ

行ってきました。霊峰サンピア・・・じゃなくて、霊峰富士のふもとまで。

当初は車で行くつもりでしたが、課題の復習に不安があったのと交通費が出る(驚き!)らしく、
新幹線
久しぶりにコイツに乗りました。

は~、やっぱりオンボロ国産車とは乗り心地が違うっす~。

ガキの頃から乗り物好きなんで、新幹線に乗れるだけで少し嬉しいです。

んで、着いた先は、
駅
亀山並みの田舎です。

駅前にコンビニ、マック、タリーズはおろか富士そばすらありません(T_T)

新幹線ホームの売店は、デフレ傾向のニッポンにあって超インフレかと見紛うほどの価格設定でしたので、朝メシを先送りにしていたら見事に食いそびれました・・・。

しかも、駅から面接場所まで徒歩で30分ほどの距離でして、途中
橋
スーツ姿で吊り橋を渡り、吊り橋からは、
滝
こんな風景♪

いやはや、「なんで革靴でハイキングしてんねん。」とツッコまれそうな場所でしたね。

企業様の工場正門からは、
山
ニッポンのシンボル、フジヤマがよ~く見えました(^^;)

そんな自然いっぱいの周辺環境に心癒された後の面接は9時半から13時半まで、ぶっ通し!

面接官の熱い思いと、社内システムの破綻ぶりがイヤというほどよく分かりました。

一次面接に合格するかどうかは・・・神のみぞ知る、といったところでしょうか。

結局、食事が出来たのは帰りの新幹線の中で15時を回ってました(T_T)
  1. 2009/12/05(土) 11:30:16|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブウェル改修 | ホーム | 13のテーマ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/629-d49d411d

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

