スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギフト

今日はドラムレッスンでした。

一応練習はしているつもりなんですが、ナカナカ巧くならないのはワタシにとって釣りと同じです。

レッスン前には新宿で下車しまして、中本へ。
カラトマサ
11月の月替わりメニュー『カラトマサラ』を食べてからスタジオに向かいました。

個人的な感想ですが、「良くも悪くも中本っぽくない」という感じでした。

メニューの概要は、『蒙古タンメン中本の道』のトピックに書いてある通りなんですが、なぜかワタシは平凡な印象を受けました。

こういう風に書くと悪い印象を持たれかねないですが、まぎれもない中本の味がしますし、美味しかったんですけど、ワタシの中のランキングでは下の方だっただけです。

女性はこういうの好きなんじゃないですかね。

それに、チャレンジは大事です。


さて、レッスン後はまた新宿で下車しまして、
お歳暮1
毎年恒例のお歳暮選びです。

といっても、去年は仕事が多忙を極め、手配できなかったんですが・・・。

単純に自分が欲しいものを選ぶと、必然的に(?)肉になります。
お歳暮2
しかし、贈る人のことを考えると選択肢も変わります。
お歳暮3
しかし、どれも美味しそうです困ります(笑)
お歳暮4
ちょっと分かりにくいですが、海鮮丼の具です。
お歳暮5
寒い冬はこういうのがテッパンですかねぇ。

何を選んだかは皆様の御想像にお任せするとして、ワタシはお菓子とか果物は贈らないようにしてます。(以前にも書いたかも知れませんが)

何故なら、贈ったものをそのまま客に出しちゃいそうな気がするから・・・。

そんなボート屋さんです。

この1年を振り返ったりしながら、家族みんなで楽しんでほしい。

そう思って選んでます。

もちろん、全額ワタシが出せる訳ありませんから、忘年会に参加いただいている皆さんには感謝しています。

まだ人数に余裕がありますので、参加される方は「 lake_kameyama@yahoo.co.jp 」までメール下さい。

Web上で公開してるアドレスなので、迷惑メールと間違えて削除してしまうことも有り得ますが、御了承下さいm(_ _)m

と、カッコつけた日記を書いたわけですが、こんな時間に更新しているのは何故か?

それは夕飯の後に寝ちゃったからです。

今年の4月から9月は前の会社の千葉支店に通い、10月から無職ということで人ごみに対する耐性が落ちちゃってました。

連休の都内を歩くなんて、ワタシにはストレス以外の何者でもないです。

あとは体力低下(笑)

24時過ぎに目が覚めまして、風呂に入ってから眠れません。
  1. 2009/11/23(月) 03:56:00|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無駄使い | ホーム | 小森カップ2009>>

コメント

今日、割り箸もらいに初めて立ち寄ってみたら非常に快い対応で良かったですよ!良い貸しボート屋さんですね!
  1. 2009/11/23(月) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

亀山行かれてましたか~。最近は海に熱心みたいですね。

人の良さを言えば、亀山のボート屋さんは親しみやすい人柄のところが多いと思いますね。
  1. 2009/11/24(火) 09:39:46 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ヒッカク君へ

梨がまだ届かないよ( ̄w ̄)
  1. 2009/11/25(水) 10:59:14 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

あれぇ~おかしいな?送りましたよ!株式会社バター犬御中って書いて。
  1. 2009/11/26(木) 12:58:20 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/621-0fee73ea

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

