スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小森カップ2009

本日は小森カップ2009が亀山湖で開催されました。
満艇
ボートは全て出払ってます。(写真奥の船は定食屋さんのです)

昨日と違って今日はスッキリと晴れ渡り、そこそこ魚も釣れていたようです。

寒く釣れない昨日とはエライ違いですね(笑)

紅葉見物のお客さんも大勢来てました。

ワタシは事情があって早上がりしまして、クルーズ待ちのオバちゃんと子供に囲まれつつ検量するハメに・・・。(大会本部のTさんにはお手数おかけしました)

バスを見たことが無い方には、
容疑者
こんなサイズでも楽しんでもらえたようです。

まぁ、小森さんの魚には到底かないませんけど(^^;)きちんと魚に触れたんでヨシとしましょう。

しかし、今回の写真写りは格別に悪いですね・・・。

本人が言うのもナンですが、強盗か悪役レスラーにしか見えません。




今は、移動中の総武線内。

先日購入したネットブックで、この日記を書いてます。

今はネットの回線がE-MOBILEなんです。(便利ですが、料金高いのが困ります)

さ~て。

コハーン亭で呑めない分も呑みますかね。

ネットブック無くさない程度に(笑)
  1. 2009/11/21(土) 17:52:24|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギフト | ホーム | どがんすっと?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/620-b2deebfb

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

