スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連荘

本日は退職手続のために出社しておりました。

お陰様で明日から本当に無職です。

唐突ですが、昨日の夕食は
樺太丼(亀戸)
亀戸店の樺太丼でした。

『蒙古タンメン中本の道』で紹介されているように、亀戸店の樺太丼は美味です!

個人的にはニンニクの半生さ加減がイイです。

そして、今日の退職手続き後は
池袋
初の池袋店!
蒙古タンメン(池袋)
基本に立ち返って(?)蒙古タンメンを賞味しますた。

こうやってホンモノを食べてみるとチルドも頑張ってるな、と思いました。

まぁ、比べる方が酷ってモンですけど・・・。

昼食の後は新宿でお買い物♪

つっても、ドラムのスティック、CD、ルアーなんかですけどね。

懲りないワタシの夕食は、
北極の夏
吉祥寺店にて北極の夏!

今回は3食連続中本でした(^^;)

今年の北極の夏は今日までなんで、食いそびれるワケにはいかんかったとです。

でも、カプサイシンの過剰摂取で明日の胃腸の具合が心配です。

今回は無理しすぎた感が・・・。

もう、バカでもカスでもデブでも何とでも言って下さい。
  1. 2009/09/30(水) 23:08:58|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<季節はずれ | ホーム | おぐりC様>>

コメント

やっぱ…

中本に勤めるとデスヨ。
ほらHPとか管理する社内SEとか…^^;
  1. 2009/10/01(木) 14:57:12 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

ま、

そんな仕事は無いでしょう♪
  1. 2009/10/03(土) 01:16:28 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

やっぱ…

中本に勤めるとデスヨ。
ほらHPとか管理する社内SE(X)とか…^^;
  1. 2009/10/05(月) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

やっぱ…☆

中本に勤めるとデスヨ。
ほらHPとか管理する社内SE(X)とか…^^;
  1. 2009/10/05(月) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/591-10e97034

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

