スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD

DVDその1

それにしても日曜日の朝は楽しくもあり怖くもありました(笑)家を出たのが4時過ぎだったのですが、自宅から500m走ったところにバイク乗り捨て、R357の海老川橋では10トン車2台が事故、その先の陸橋で4~5台の玉突き事故がありました。カイチョーはタンクローリーがスリップしてるのを見たらしいです。無理な運転は厳禁ですね、ワタシもR357にある寒川大橋という橋でスリップした時はABS効きまくりで怖かったです。トキタボートに着いたのが6時過ぎなのでいつもより30分遅かったですが、これも想定の範囲内。スキー場に行くのと同じ位疲れました(笑)これを見ている方、雪が降っていなくても路面凍結には十分注意して運転して下さい。
写真は日曜日に面デッキ君から借りたDVDで、さっそく昨日観てみました。ス○パー観ていても感じますが、新作ルアーのプロモーションですね。半分見たところで”落ちて”ました。それでも釣れてる魚が良いサイズ、かつ水面に出てバイトしてくるので楽しかったです。こんなの見せられちゃルアー欲しくなりますワ。続きは今晩観ます♪
  1. 2006/01/24(火) 09:26:26|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<DVDその2 | ホーム | ここは何処?>>

コメント

新しいの?

最近出たんですか?
  1. 2006/01/24(火) 15:43:09 |
  2. URL |
  3. チースピ総長 #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

いやいや

ちょっと前のヤツみたいですよ。DVDの中ではデビルリッパーとかテストしてます。
  1. 2006/01/24(火) 16:16:02 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

俺の家の周りはまだ路肩に雪がてんこ盛りです スタッドレスでもABS効きまくりでした ま~年に1、2回だからいいけどこれが毎日なら・・・ですね
  1. 2006/01/24(火) 16:50:33 |
  2. URL |
  3. エロ鬼 #-
  4. [ 編集]

危ないっすね

木曜日と日曜日に釣りする予定なんで気をつけます。安全第一ですな。>エロ鬼さん
  1. 2006/01/24(火) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

ちょっと昔の黒帯3なんてお勧めですよ。
私はこのビデオにかなり影響を受けてますよ
  1. 2006/01/24(火) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. こはら #-
  4. [ 編集]

そいつは

リザーバー編ですか?それなら昔、ウチのカイチョーに借りました。確かにイケてる内容だったと思います。>こはらさん
  1. 2006/01/25(水) 09:20:28 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

3は為になったんですがねぇ・・・あとは微妙。
  1. 2006/01/25(水) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. のりや #-
  4. [ 編集]

うひゃひゃ

確かにそうかも。最初はシーズナルをベースにやってましたからねぇ。今はルアーの宣伝ですワ。>のりやさん
  1. 2006/01/25(水) 23:02:09 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/59-ebd55577

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

