スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんただモン

今のアパートを引き払うのは先日もお伝えした通り。

荷物をまとめるのをダラダラと続けていたのですが、こんなモンが出てきました。
三平
何年か前に出ていた『平成版 釣りキチ三平』の週刊誌。

ついつい読んでしまいますた・・・。

お陰で片付けが全然進んでないです。

全号揃っている訳じゃないですが、もし欲しい方がいれば差し上げます。

まぁ、貰ったところで欠落している話を読みたくて、単行本を買うハメになるとは思いますが。

しかしまぁ、よく買ってたものだと思います。
  1. 2009/09/29(火) 11:04:59|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おぐりC様 | ホーム | 買いました>>

コメント

私は…

全号買って読みましたよぉー♪
あと、あしたのジョー&巨人の星のも読んでた。
とってもマンガ好きです(^0^)/
  1. 2009/09/29(火) 13:05:56 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

このシリーズは

気が付いたらどこにも売っておらず、買いそびれたのが5号ほどありますね。

それなりに忙しかった頃だと思います。

学生の頃はエライ勢いで漫画読んでましたが、最近はなるべく減らすようにしてます。
  1. 2009/09/29(火) 16:59:10 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

捨てるなら、下さい!!

お店に置いときます!!
  1. 2009/09/29(火) 23:28:47 |
  2. URL |
  3. 定食屋 #-
  4. [ 編集]

承知しました

10月のトキタオープンのついでに持って行きます。
  1. 2009/09/30(水) 09:48:01 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/589-4905fa60

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

