スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋だけに

本日より、セブンイレブンで中本の蒙古タンメンが買えるようになりました。
カップ中本1
期待と共にレンジへブチブチ込め!
カップ中本2
見た目はカナリ良い感じですね♪

が、中本を愛する者として敢えて言おう。

コレに450円を出す価値は感じない・・・。

都内在住の方であれば、近くの店舗へ行くべし。

個人的にはカップ麺の方が値段相応という気がします。

具はイイ線いってると思いますが、スープがアカン。

辛味は抑えてあるので、中本未経験の方でも食べやすいと思います。

さて、それとは別に、
生姜焼
今夜は豚肉♪

生姜焼きにニンニクを追加してスタミナ焼肉風にしてみました。

勿論1食分じゃなくて2食分ですよ(^^;)

ベタな物言いですが、食欲の秋ってことで。

まぁ、ワタシの場合は季節関係ありませんけどね。

そして、スポーツの秋ってことで、明日は柏市内で草野球です。
  1. 2009/09/25(金) 19:05:30|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<好機凡退 | ホーム | シャキ>>

コメント

冷やし味噌定食の中本

始めまして、おぐりCと申します。

初代時代からの中本ファンです。

で、この9月は仕事帰りにもう12回中本にかよいました。

正直、夕食に770円をそんなに使えない、ローン世代なので、自宅で中本ならいろいろ野菜も加えられて、いいかなと思い、ブログで調べてここの到達いたしました。

スープだめでしたか?麺はどうですか?


お教えいただければと思いましてコメント入れさせていただきました。
  1. 2009/09/28(月) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. おぐりC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/586-7048ea1c

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

