スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の亀山

昨日は実家でワタシの入居先を掃除してましたが、日、月、火と亀山に行ってきました。

日曜日はシンザンだったんですが、大寝坊しちまいましてトキタさんや参加者の皆様に迷惑かけてしまいました・・・。

んで、月曜日は朝から釣り。前日に聞いた情報を基に釣り開始しまして、
レイダウン
朝イチのフィーディング場所で一本。

ミノーで釣りましたが、ガリガリ君でしたワ。

日が昇ってからは迷走しまくり巻きまくりで、
でぇぞぉん
ワタシの心を象徴するかのごとく某社のスピナーベイトがポッキリと折れました(T_T)

結局朝の魚以外は釣れず、途方に暮れて下船。

そんなヘタクソに、
鹿肉
コハーン亭の店長からプレゼント♪

亀山産のシカ肉(念のためですが、売り物ではありません)だそうです。

滅多に口に出来ない珍味ですが、美味しかったですね。

味噌様が食わなかったんで2切れ残ってましたが、ワタシがもらえば良かったっす。

ワタシもシカのように脂身の少ないアッサリBODYになりたいです・・・。

続く火曜日は前日の反省を活かして、ミドル&ディープの釣りもやりますが、
キャロ
白鳥島で1本獲れただけ・・・。

あとは”だんだん”でバラシたくらいっすかね。

まぁ、これも亀山をサボっていた罰でしょう。

CATCH-Dカップに出場される方は苦労されるかも知れませんね。

ワタシは諸事情により出場未定です・・・。
  1. 2009/09/24(木) 17:05:29|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャキ | ホーム | 補修>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/584-bb884075

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

