スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び

印旛沼行ってきました。
印旛バス1
先週もそうでしたが、サイズが出ませんね・・・。

もっとも、ワタシの場合は数も出てませんけど。
印旛バス2
6.5インチカットテール使ってコレですよ(T_T)ワームと長さ変わんなくね?

1日やって4バイト2キャッチでしたが、何か?

出船は少し遅かったですが、朝から夕方までず~っと釣りしてます。
印旛の夕暮れ
まだまだ修行が足りませんワ。

最近釣りばっかりして、朝4時に目が覚めるのが常態化してます。こんな時間に更新してるのも、そのせいです。

今日は午後から草野球、夜は仲間と呑んでます。んで、明日はドラムレッスン、と。

日増しに社会復帰から遠ざかってます(笑)
  1. 2009/09/12(土) 05:24:58|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまの買い物 | ホーム | おまけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/579-ec237337

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

