スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モースー vs スモール ~ 1日目 ~

唐突ですが、3日間スモール釣行に単独で行って参りました。

夏に元走り屋に連れて行ってもらった所と同じですが、携帯も不通の山奥でしてタックルやボート以外に生活物資も持っていかなくてはなりません。
IMGP0583
おかげで満載だぉ・・・。着替えにコンタクト、カップ麺、レトルト食品、水、バッテリー等々で助手席は埋まりました。
IMGP0584
荷室もご覧の通り。

でも、船を浮かべれば気分は上がってきますねぇ~。
IMGP0585
前回から1ヶ月くらい経ってますが、更に減水が4~5m位進んでまして、満水より15m位は落ちてた気がします。気温も下がって、若干涼しく(寒く?)なってました。これは関東平野と変わりませんね。

そのせいか、ミドル~ディープにワカサギと思われるベイトの群れが固まりつつありました。サイト可能な魚体もカープ以外はワタシには確認できず、季節の進行を感じました。

キャロを深めで泳がせていた時にバイトがあったので、ディープ狙いで見事空振り。初日を終わって感じたのはワカサギが多かった年の秋の亀山。ベイト付きで沖の中層に居たりする悩ましい状態がアタマの中を支配してました。当日は、場所によってはボイルもありました。

と、言い訳が長くなりましたが初日はノーフィッシュでした・・・。

IMGP0589
初日の昼はコンビニで買ったものが食べられました。

こういうのが『富山の味』って言っちゃって良いんでしょうか・・・。

まぁ、美味しかったですけど。
  1. 2009/09/10(木) 07:59:41|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モースー vs スモール ~ 2日目 ~ | ホーム | ボート de インバ ~ 2日目 ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/575-aa531d28

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

