スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボート de インバ ~ 2日目 ~

昨日は大会のプラクティスがしたい、ということで、
IMGP0581
Gさんと印旛で釣りしてました。

同船して1日釣りをするのは初めてだったらしいですが、ワタシの方は全然そんな自覚は無く・・・。

WBSで揉まれているだけあって、バックシートからもポンポン釣られました。釣った本数はダブルスコアでワタシが負けました。

”べしゃり”の方もWBSで鍛えられたのか、よう喋ってはりました。

BMCのトーナメントで得た経験を色々と教えてもらいまして、楽しませていただきました。

釣りが終わってからも「来週は勝つ。」とか「ビッグフィッシュは俺が獲る!」と言ってたんで、来週はビッグフィッシュ賞付きで勝ってくれるでしょう。

変わってなかったのは橋脚好きなところでしたね。

ワタシは基本的に巻き物でして、
IMGP0582
朝イチにCamelFish!小さいけど嬉しかったですね。

ただし、下船後に待っていたのはCamelの呪いでして、スロープでコケました(T_T)八郎潟の悪夢がフラッシュバック!!

まぁ、ビーサンで歩いてるヤツが悪い(苦笑)

でも、今回の2日間の釣行で印旛沼のことが少し好きになりましたね~。

ただ、通うならアルミはトレーラーに載せたいな・・・。
  1. 2009/09/06(日) 10:18:18|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モースー vs スモール ~ 1日目 ~ | ホーム | ボート de インバ ~ 1日目 ~>>

コメント

アリガトゴザイマシタ♪

バックシートで釣れたのは、
時期が良くて、操船が上手い人の後ろだからですよぉ♪
まま、大会結果が出たらご報告しますので
どぞ、お楽しみに♪
  1. 2009/09/09(水) 12:32:31 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

そうですか

大会頑張ってクダサイ、ワタシにはそれしか言えません。

難しい状況だと思いますが、そんな時こそチャンスがある・・・と思います。
  1. 2009/09/10(木) 10:09:47 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/574-ff32aeae

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

