スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボート de インバ ~ 1日目 ~

本日は印旛沼に浮いておりました。

そして、今日に限って何故か『パフィー de ルンバ』が脳内リピートされてました。

まぁ、どうでも良いですけどね。
IMGP0574
いや~、苦労した甲斐がありました。

なんてステキなマイアルミ♪オフセット加工も良い感じです。

細かい所は素人仕事の粗さ全開ですけどね、実用に問題ありません。

寝坊のため8時半スタートでしたが、承水路のアシ撃ちで一本ゲット。
IMGP0575
あとは、北部とジンベエでかき集めた感じです。
IMGP0577
同じリグで似たようなサイズ釣ってますが、全部違う魚ですから(^^;)

余談ですが、このワームは『バグアンツ』ではなく、『バガンツ』です。

理由はトキタボートさんにでも聞いて下さい。

まぁ、平日のロープレッシャーですかねぇ、バッティングも無く、ストレスも無く、自由に釣りが出来た結果です。

全部小さいけど(笑)

でも、最後は頑張りましたよ!ウィンディーサイドのクランキングでCamelFish!!
IMGP0580
尻尾は鵜にやられちゃってます・・・。

1本目と6本目は長さはなかったですが、コンディション良かったですね。

本日は鹿島川と印旛新川は全く手を付けなかったですが、有意義な釣行でした。

水温低下、水位低下でバスの状態も結構変わってるみたいです。

明日はGさんと同船で週末のインバにチャレンジです。
  1. 2009/09/04(金) 21:26:08|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ボート de インバ ~ 2日目 ~ | ホーム | まだまだ>>

コメント

Nice Fish でわ?!

…ほぼ…すとーかー状態ですね…大変申し訳ありませんm(__)m…らくだ代理(家内)ですm(__)m……ケータイからお邪魔してまして……まーたこんな前記事に…申し訳ありませんm(__)m…有難う御座居ますm(__)m…CAMEL FISH !! NICE!!やと思います~☆…楽しい釣りを☆☆
  1. 2010/08/22(日) 13:08:43 |
  2. URL |
  3. らくだ代理 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/573-00f052f8

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

