スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひえひえみそ?ひやひやみそ?

行ってきました、転職面接。

感触はなんとも言えませんね・・・良くも悪くもないっす。

今日の夕食を中本にしようとしたのは、都内に出たついでに新宿店で『北極の超』を食べたかったからなのです。

が!!面接が終わったのが18時45分!北極の超は19時までの時間限定発売のため、あえなく断念(T_T)

面接があったのが原宿だったので、渋谷店に行くも定休日・・・。普通はココで諦めるところですが、ワタシの中本魂(?)に火が付き目黒店へ。
IMGP0558
実は目黒も初でしたね。これで行っていないのは池袋と渋谷だけになりました。
IMGP0559
お目当ては月替わりメニューの『冷冷味噌』、中本流の冷やしラーメンです。

味はあっさり系ですが、辛さはやはり中本的!コンビニでも、こういう冷やしラーメンがあったらなぁ。

話は変わりますが、今回面接を受けたのはアパレルメーカーでした。

ファッションに縁遠いワタシがアパレルとは・・・ありえん。

多分、スーツのセンスで落第でしょう(笑)

明日は親族のお見舞いに病院へ行きます。

更新するネタは無いと思いますm(_ _)m
  1. 2009/08/18(火) 21:57:12|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<抜け殻 | ホーム | ヒマにまかせて>>

コメント

もうね…

ホント中本さんに就職した方が
良いのではないかと思う今日この頃ですよ~(^0^)/
  1. 2009/08/19(水) 17:05:45 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

無理やねん

中本の店員はイケメン揃いですんで・・・。

まぁ、作るのと食うのは別ですしね。

ある意味、釣りを職業にしたくないのと一緒です。
  1. 2009/08/19(水) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

そいえば、

御徒町にもあるようですが
やはり味にはとくせいがあるのですか?
何か知ってたら、感想でもよいのでおせーてください。(^^)/
  1. 2009/08/20(木) 09:55:49 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/567-9697100d

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

