スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒマにまかせて

しっかし、休業ってのもヒマですね。

今日は、部屋の掃除じゃなくてボートのカスタマイズをちょこっとだけ。
IMGP0554-tile
以前はゼロイチマウントを真っ直ぐ付けてましたが、12Vのエレキを使うことも無いので、ゲーターマウントを斜めに付けてみました。

12Vのエレキはヤフオク逝きかも、ですね。
IMGP0555-horz
お次は船底補修。水漏れ箇所をコーキング剤で埋めました。これをやっちゃうとリベット打ち直しとか出来なくなるんですが、この船にはそんなに金をかけるつもりも無いので、コーキングっす。
IMGP0557
あとはハイデッキ用のダウンボックスの手直し。エレキの”足”がうまくハマるように穴を開けました。あと、写真では分かりづらいですが、ボックスを3cmほど浅くしてます。穴を開けたのと、以前からペダルの高さがイマイチだったので、同時に直してます。

さて、本日は夕方に転職の面接があります。が!昨日連絡が来たんで、大して準備してません。これから質疑のシミュレーションでもするつもりです。

夕食は中本になるはず。理由は、次回更新時にでも。
  1. 2009/08/18(火) 12:20:07|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひえひえみそ?ひやひやみそ? | ホーム | 冷味丼>>

コメント

まだ休みかよ!

いいな~!

しかもまた中本かよ(-_-;)

さては・・・タケシと同じ目的だな!?

面接頑張ってね!(^^)!
  1. 2009/08/18(火) 14:25:03 |
  2. URL |
  3. 山(薬中) #-
  4. [ 編集]

そうでなくて・・・

休みっつっても、殆ど給料入ってこないんで・・・。

簡単に言うと”干された”状態だな、ウン。

今までやらなかったことが色々あるんで、少しずつ片付けていきます。
  1. 2009/08/18(火) 14:59:00 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

待ち人

ジャスミソ君から連絡が無い。。。。。w
  1. 2009/08/18(火) 15:47:56 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

んなもん

あるわけねぇっぺ。
  1. 2009/08/18(火) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/566-1d4109e6

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

