スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長期休暇

思えば8月は更新してませんでした・・・。

突然ですが、訳あって8月10日から8月末まで自由人です。

月・火・水とほぼ自宅に居ましたが、ドンドン部屋がキレイになっていきます。

別に掃除に時間はかけていなくて、高校野球見てるついでにチマチマやってただけです。

いやはや、ヒマって恐ろしい(笑)

読まなくなった本も売ったし、ゴミもガンガン捨てたし、タックルボックスの整理も完璧、壊れたリールもようやく修理に出しました。

とはいっても、まだ整理整頓の余地はありますが(^^;)


またまた突然ですが、本日より3日間は音信不通になります。

この余った時間を利用して、お出かけです。

まずは中本の本店に行くことにしますかねぇ。

先日トキタオープンに出場して見事にデコりましたが、その時も釣りの話は殆どされずに中本についての質問を受けました。

美味しい!と言って下さった方もいらっしゃったので、少し嬉しかったです。

でも、体重が増えたことはYUTAKA氏に悟られてましたね(苦笑)

原因は間違いなく中本&運動不足なので、蒙古タンメンが気に入った方は要注意です。

炭酸飲料のカロリーや糖分が高いのは、炭酸の刺激に負けない味を作るため。

激辛に負けない味を出すには・・・もう、お分かりですね?

さて、くだらん文章をダラダラ続けても仕方ないので、ボチボチ出発することにします。
  1. 2009/08/13(木) 11:00:00|
  2. どうでもいいこと
  3. | コメント:0
<<スモの虎狩り ~1日目~ | ホーム | 俺の夏>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

