スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の夏

今日はショックな出来事がありました。


一つは、朝の踏切。

ワタシの最寄り駅には、改札からホームに向かうまでに踏切があり、上り電車が通る時には踏切が降ります。

今朝、少し早く出社しようとしていたワタシは、下り電車に間に合わせるべく、上り電車の通過のために降りた踏切をくぐってホームに立ちました。(本当は危ないんですけど)

ホームで安堵感を感じるワタシに、そこはかとない違和感が・・・
破れかぶれ
ケツ破けてんじゃん!!
(敗れ具合が分かるように、A4のプリンタ用紙を挿入してます)

踏切をくぐる時にかがんだ拍子にバリッと逝ったっすね。

これは間違いなく最近の中本通いの成果かと・・・。

勿論、何年も着続けて古ぼけたスーツってのはありますよ。

でも、この惨事の原因は繊維の劣化だけではない。

慌てて自分のカバンを”たすきがけ”にして、ケツを隠蔽。

階段でスカートの中を隠す女子高生をイメージしていただければ分かりやすいかと思います。

それで、何事もなかったかのようにGo Home。

ま、自宅に戻ってズボンを履き替えても遅刻せずに出社可能な時間帯ではありました。



とりもなおさず、朝イチの笑い話を後輩に告げて一日がスタート(笑)

が!定時前に告げられたワタクシの8月の予定は全日出社(T_T)

夏の遠征でアタマが一杯だったワタシには青天の霹靂!

8月末でクビになるか、8月一杯は休業になると踏んで予定入れてたのに!!!

転職の面接から釣りの遠征まで全キャンセルじゃ、コラァ!

でも、某カップ戦は死んでも休むから変更無しじゃけんのう。

しっかし、ホントにツイてねえ。

誰か漏れに幸せをくれよ・・・。
  1. 2009/07/29(水) 00:58:32|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<長期休暇 | ホーム | SINZAN 高滝>>

コメント

本文が隠れていたので…

気づかずにどれだけショックなのか
エライ想像してしまいましたよ~。ったく。
ズボンが破れたって??
そのくらい…


ププププ…面白すぎですっ!!
  1. 2009/07/29(水) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

何でもなさそうで

この世は危険が一杯です。

自宅に戻る時間が無かったら遅刻ですからね。

思わず言い訳考えちゃいました。
  1. 2009/07/30(木) 07:56:57 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

赤面

して、ケツをおさえて走り出す「スモ」!!

笑えます(^^)

ついでに、「ミ」も出しちゃって下さい。

ある意味「身」は出てますが・・・
  1. 2009/07/30(木) 08:49:39 |
  2. URL |
  3. 定食屋 #-
  4. [ 編集]

あくまで

平静を装いますた。
  1. 2009/07/30(木) 11:42:46 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

↑↑↑↑

連休始まったけど、君って元気だね?

12日来るの?

俺と同船してくれないかな?
  1. 2009/08/09(日) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/561-b98b3856

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

