スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーバーワーク

昨日の夜は、申告通りフットサルでした。

20台前半の活きの良い若手についていけるはずもなく、終始全力。
猿
若いヤツラは基本的に”ゆるく”やってますが、30歳を超えている社員は全開でやっても付いていけないですね。

そんで、写真はありませんが、本日は草野球の方でダブルヘッダーでした。

しかも、二連敗・・・。

全身バッキバキですね。

さすがにこれから寝ます。

最近はカーステ(後付)の調子が悪く、全く言うことを聞いてくれないときもしばしば。
ステ
今日の野球の帰りに買ってきました。

今回はi-PODの接続対応だそうで、期待してます。

今は、classicという型で、ポータブルというよりは車専属で良いくらいです。

旧型のnanoはまだ直していないので、ボチボチ修理に出すつもりです。

  1. 2009/07/11(土) 23:05:05|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<糖度 | ホーム | もう何も言わないで>>

コメント

吹き出る汗 

熊本農林高校選手の交代をお知らせ致します。

4番左門豊作に代わりまして、代打 「スモ」 !!
  1. 2009/07/12(日) 10:54:44 |
  2. URL |
  3. ウグイス嬢☆たけぼう #-
  4. [ 編集]

それは

巨人の星、ですよね。ワタクシ的には野球といったらジャストミートとか第三野球部の世代スね。古くても再放送でドカベンかな。
それより、スポーツといえばキャプテン翼ですな。ようつべでキャプテン翼の必殺技まとめたのがあってバカウケしますた。
  1. 2009/07/13(月) 08:48:39 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/555-d7bb720f

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

