スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆レギュラー入り

昨日はリクルート活動で、都内に出てました。

今は職を求める人が沢山居ますね・・・ホント、不況だって実感します。

という訳で、都内に出たついでに中本。
キタインド
今まで曜日限定だった北極インドをいただきました。

最近は普通の北極も好きですが、キタインドも良いな、やっぱり。

某氏は吉祥寺店で味噌卵麺(ミソランメン)にチャレンジしたそうですが、完食できなかったそうです・・・。

『北極の夏』を頼まなくて良かったと思いますよ、マジで。

吉祥寺店は新宿店に比べて全体的に辛い気がしますしね。

逆に亀戸店は味が薄い気がします。

しかし、釣りのブログじゃなくて中本のブログになってきたな・・・。

しばらく控えよう。
  1. 2009/07/07(火) 07:48:44|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<もう何も言わないで | ホーム | シンザン>>

コメント

おいしそうですねー!

今度、連れて行ってください(^0^)/
  1. 2009/07/07(火) 12:08:03 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

その前に・・・

どこか日程が合うところで、霞ヶ浦連れてって下さい。

中本は都内にしかないので、どこに行くか困りますねぇ・・・。

因みに激辛ですんで、翌日お腹痛くなります。
  1. 2009/07/07(火) 12:45:52 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

(* ̄m ̄)

下痢防止のため、ゆっくり食べました。が、しかし少しずつ食べると辛さが倍増するのか?少し残してしまいました。昨日は大丈夫だったけど、今日は体調最悪になりました(T_T)気持ち悪いのと腹痛です。しかし夕方なり体調が回復したら、また行きたくなったのは何故でしょうか?北極は絶対に無理です。
  1. 2009/07/07(火) 17:21:16 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

麻薬です・・・

ラーメンの有名店の一つ、『次郎』を御存知でしょうか?超大盛で有名な店です。

次郎を食った直後は「二度と行かねぇ!」って思うんですが、時間が経つと強烈に行きたくなるという、酒か麻薬のような常習性を持っています。

中本もそんな店です、私にとっては・・・・。
  1. 2009/07/07(火) 17:27:58 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

確かに

次郎と同じだね。
  1. 2009/07/07(火) 17:55:49 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

つうか

中本の店内で、異常に汗をかいているのはワタシ独りである。

並んで待っている人は「あ~あ、無理して北極頼んじゃったんだな、イタイな・・・。」と思うに違いない。

でも違う!好きで食べてるんだ!
  1. 2009/07/07(火) 18:46:30 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

スモーキーの………

素晴らしいニオイで中本は閉店するとか、しないとか………(* ̄m ̄)カレイシュー
  1. 2009/07/07(火) 20:55:50 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

つか

一口食べる度に軽い恐怖感を感じながら………初めての経験です。
  1. 2009/07/07(火) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

むしろ

まぁ、ワタシの華麗臭は営業に害を及ぼさないですよ、エエ。

むしろ、新規出店するらしいですよ、渋谷に。

7/18にOPENするそうで、ちょっと行ってみたい気がしてます。
  1. 2009/07/08(水) 10:16:24 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

要点をまとめますと…

スモさんのかれいしゅーは
いいニオイってことでおkでしょか?
  1. 2009/07/08(水) 12:21:10 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

↑↑↑

一度嗅いでごらん。出来れば夏場がBEST!
忘れない一日になる事でしょう。(* ̄m ̄)
  1. 2009/07/08(水) 17:45:16 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

アホか

そんなのやらねーだろ、普通。
  1. 2009/07/08(水) 18:00:59 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

いや

嗅ぎたくなくても………(* ̄m ̄)カレイシュー
  1. 2009/07/08(水) 18:29:57 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/553-860a4048

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

