スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドカ雨

本日は久しぶりの亀山で、大会以外では今年初。

ずいぶん亀山から離れてしまったものです・・・。

朝は当然の如く寝坊しまして、8時出船でした(前日の野球疲れが抜けず、です)。

久しぶりにデビル氏と会い、雑談しつつセッティング。デビル氏はトキタ岬にてナイスサイズをスピナーベイトのスローロールでキャッチ。

ワタシの思っていたよりもレンジが下のようで、スタート直後に迷走開始(苦笑)

雨が降り出してから、
押切
押切沢で1本(^^)試しにイジッてきたサ○ムラ君で釣れました。

しかし、1本目からバイトが遠く、雨は強くなるばかり(T_T)

心が折れかけた頃に”どんどん”で、
どんどん1
どんどん2
ポロポロッと釣れました(^^)

先行者がベイトタックルで40upをバラシていたので、その後をスピニングタックルで撃ち直した結果です。

表で釣れたのなら裏も・・・
裏どん
ってことで進入してみましたが、ワタシには手に負えませんでした(T_T)

エレキは勿論シャフトカットしているのですが、裏は激浅なんで限界までモーターを上げて進んでます。

しかし、裏も断崖絶壁で怖いスね。

実は、途中まで行ったところで上を見たら怖くて引き返しました。

とにかく今日はザーザー降りで、崩落のことが頭の中をチラついた次第。

デビル氏曰く、「崩落に当たるヤツは運が悪いから仕方ない。」そうですが、ワタシはツキが太いタイプではないのでビビりで結構。

しかし、台風並みの豪雨で疲れました~。

今は自宅アパート前でタックル乾燥中です。

次回はSINZANになりますが、前日は野球です・・・。
  1. 2009/06/28(日) 23:55:49|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レッスン | ホーム | カエル>>

コメント

君が羨ましい。
  1. 2009/07/03(金) 10:37:20 |
  2. URL |
  3. 小陳恋次郎 #-
  4. [ 編集]

俺は君も羨ましい
  1. 2009/07/04(土) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いいかげんにしなさい

ホント、ア○ルトにレスするの好きだねぇ・・・。

まぁ、本編にコメント付けようがない、つまらんブログってことですが。
  1. 2009/07/04(土) 20:20:16 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/550-b57658b9

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

